まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

対大侵寇強化プログラム・終盤

やっと面白くなった・・やっとだよやっと。やっぱり私の1番のストレスは極短刀だけが優遇されて無双状態になってたことだったんだなと。極短刀が嫌いとかじゃなくて、もうこっちは9割(どんな面がきても対応できるとされてるLV80でいえば10割)育成終わってるわけで、他の育てなきゃいけない子たちを差し置いてなんで育ちきってる子たちを優先して編成しなきゃいけないイベント構成にしてんのかってことなんよ。極短刀が無双できる夜とか室内面があっても別にいいけどせめて選ばせろよな。今になって撤廃するなら小判返せよほんと。最近始めた人だって極短刀だけじゃなくて推しの太刀や打刀で編成したいだろうに仕方なく強くなるように優遇された極短刀を無理矢理使ってんのほんとかわいそうだよ。でもやっとコツコツレベリングしたみんな使えて嬉しい。極短刀入れなくても評価S取ってきてくれるし経験値もそれなりだしやっとまともなゲームになってくれたね・・このままで頼むぞ。