まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

SING2

すごい良かった・・余裕でおかわりしたい・・スクリーンを通して演劇見てるはずのにちゃんと舞台を見てる気持ちになれたの凄かったし、歌うってわかっててもあれだけ伸ばして伸ばして最後にやっと歌わせる場面になって期待以上の感動もたらす稲葉さんえぐすぎた。終わった瞬間の感想2人とも「稲葉さん物足りないもっと歌ってくれ」だったの笑った。
スキマスイッチの曲ヒットしたものしか知らなくて申し訳ないんだけど、大橋さんの声が優しいからそういうふわふわして前向きな明るい曲歌ってる印象しか無くて、最後猿との一騎打ちで雄叫びみたいなのあげてるのドキッとしたし超雄だったね。ライブとかだとああいう一面もっと出してるんかな。びっくりした。
ポーシャ可愛すぎて無理wwwwwwwちゃんと10代くらいのセレブのアホ娘が喋ってるみたいで超ハマってた。調べたらBiSHの子なのね!どこにでもいるアイドルグループだと思ってたけどこんなソウルフルな歌い方できる子が所属してるなんて知らなかったな。
ぞうのアイスクリーム屋さんずっと誰だか思い出せなくて集中できなかった。先日キャスト一覧見た時に「ジェシー?!?!???!?出るの!??!!?!?!?」ってびっくりしたのは覚えてたのにwwwwwwこれはもっかい見ないとwwwwwwwおかわりいつにするー?