まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

対大侵寇防人作戦

愚痴しか出てこないやばい。小判補充する期間全くないまま本番に突入するのもゴミだし予告みたいなものも全く無いし今のうちのスタメン6人全員極太刀と極打刀でLV80超えてるのになにもしてない三日月が急に出てきて立ち向かっていったのすげー気分悪かったし訓練の方が難しく調整されて赤疲労でも周り放題な難易度なのクッソつまんねー。経験値だけは良いのが救い。とにかく三日月がウザすぎる嫌いになりそう。これだけのために刀のクソソート採用したのやばすぎるだろ。乱舞LV上げ用の三日月溶かそうと思って見に行ったら全員いないの気持ち悪すぎるし気色悪い景趣の三日月変えて近侍と桜眺めたかったのに変えられないしもういろいろと不快すぎるから早く終われ。