まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

shu3

結婚おめでとう!!!!!!!!!!!!!トレンド1位クッソびっくりしたwwwwwwwwwwww身バレこわいこわいの人だしそういうプライベートオブプライベートなこと言ってくれないと思ってたからああやって報告と祝福の場を設けてくれたことがまず超~~~~~~~~嬉しいし「この人しかいないなって思った」「最初は見てなかったけど最近は動画見てくれてる」「ナポリには全部報告済み」「猫は最初警戒してたけどブラッシングされたら懐いた」とか可愛くて和む言葉たくさん聞けたのも良かった~~~~~~しゅーさんがそれだけ信頼して大好きな人なんだね~~~~~ってニヤニヤしたwwwwww今後の活動は変わらないって連呼してたのわろたwwwwwww今後は子供の話とか聞けたら良いなぁ。パパしゅーさんのエピソード超聞きてえよ。いつかそんな日常が来ますように。おめでとう~~~~~~🎉🎉🎉🎉