まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスマイ宮田のニコ生やったってit’s Alright!#1

想像してたより20億倍良くてただただお腹いっぱい。ちょうど風呂入るタイミングで、どうしてもドンの寝かしつけの時間が絡むから冒頭あんまり集中して見れないんだけど、それを加味してもめちゃくちゃに良かった。奈々様からのコメント嬉しかったねえええええええええええええええええええええええええコンサート来てくれて緊張してガチガチになっちゃうくらい憧れてる人が自分のためだけにコメントくれるってほんとどういう気持ちなんだろうなwwwwwwwwwゆかちゲストも超良かった~~~~~~~~よりもいの日向が好き!!!!!!!!チームメイトに怒鳴る友達見て涙いっぱい溜めて泣いちゃう日向可愛くて愛おしかった!!!!!!!!!ってコメント書きたかったけどそんな余裕なかった(シャワー浴びてた)。てか宮田くんほんと女の子と並ぶとめっちゃ男の子体型よな~~~~~最近細いけど並ぶとやっぱりオスなんだよな~~~~~~~たまらん~~~~~~もっと女の子と接近してくれよ~~~~~~~~~~そんでプリキュア歌ってみたが普通に格好良くて宮田担的にしんだのと、それを隣でゆかちに見られてる状況が恥ずかしくて顔を両手で覆って悶絶してるのが最高だった。あんな可愛い宮田くんめっちゃレアよな。あれで「あ、録画しよこれ」ってなったもんなwwwwwwwてかゆかちと話してる時に同い年で芸歴も同じくらいだからかたまにお互いタメ口になるの超たまらんかったんだけどwwwwwww宮田くんがオタク相手以外でタメ口で女の子に喋ってる機会ってあんまり無くない???ボカロPさんは残念ながら1曲も存じ上げなかったし私がちょうどニコニコから離れ気味なってた頃に活躍してた人だったけど、説明めちゃくちゃわかりやすくて面白かった。MMDは簡単だけど曲作りも調教も大変よな・・。
そんでゲスト帰ったあとのまったり飲酒タイムなにこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいやこんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww自担と乾杯できる番組最高かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww宮田くん単独でたくさんアップにしてくれたしコメ読みも上手だし笑ってくれるとドキドキするよ~~~~~~~~~~~~~好きだよ~~~~~~~~~~~~~~ってなってコンサート後みたいな気持ちでホクホクになれた。でも毎週かと思ってたのに月1だったからちょっと萎えたwwwwwwwwwwwwでもこれは見る~~~~~~~~~~~~~~~これは見ちゃう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~新たな希望が増えたよありがとう。早速クソ長文感想と要望送ってきた。新たに宮田くんが飛躍できるお仕事になれますように。
www.nicovideo.jp