まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

エシレ

横浜にいつ出来たんだよ・・知らなかったよ・・つって調べたら去年の3月からもうあってワロタ。高島屋のあっちのほう行かないもんな~。開店直後くらいに行ったらもう行列出来てて泣いた。20分くらい並んだけどずっと売り切れてるらしい白缶とデブまっしぐら必至の青缶買えたよ~~~~~~おみやげとして買ったんだけど我慢できずに1枚ずつ食いましたwwwwwwwwwうんめええええええええええええええええええええええこれはコーヒーじゃなくて牛乳なのよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!やばいよ~~~~店によって売ってるもの全然違うから制覇したい・・てかいつか絶対幻のバターケーキ食ってやるからな!!!!!!!!!!!丸の内勤務ニキよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!