まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

スカウト

ひたすらいろんな先生に話しかけまくって剣術上げてたら転入してきてくれたwwwwwwwwwwwうれしいwwwwwwwwwwww浮きまくってるけどwwwwwwwwwwwwwwwwwいやでもさっきまでだったのがになったの嬉しかったあああああああああああああああああああああああああほんとにうちのクラス来てくれたんだなああああああああああああああっってな。これって何人まで行けるんだろ???まだスカウトするって選択肢出てくるからいけるとこまでやってみよかな。次は誰かな~~~~~アッシュかな~~~~~~鍵開けてくれるしな~~~~~~~~~~