まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスマイ宮田のニコ生やったってit’s Alright!#3

あれいつもと曲違うやんって耳をよく傾けたらFearでわろたwwwwwwwいややっぱそういう位置づけの曲じゃねーかあれwwwwwwwww怖いの無理だから迷ったけど普通に仕事しなきゃいけなかったから片手間で乗り切った。浴衣の柄あれなに???にわとりだよね???謎すぎるんだけどwwwwwww誰が選んだのwwwwwwww
近藤孝行さん終始申し訳無さそうなのどういうことなのwwwwwwwwwwよく考えたら番組とか企画でおしゃべりしてるの全く見たことなかったかもしれん。てか本田ヒロトじゃねーかwwwwwwwwwwもう途中から本田が喋ってるようにしか聴こえんくなったぞwwwwwwwww
近藤さんが朗読劇でかみかみになっちゃって落ち込んでるのに対して「今が1番怖い気持ちになっちゃってる」って返した宮田くんすごいと思ったし天才だった。そういうちょっとした一言に今までの積み重ねやら経験値が垣間見れて幸せ~~~~~~
プラダを着た俊哉はオタクが先月とっくに言ってそうだけど本人があらためて言うと草だったわ。
体験型のお化け屋敷無理だな~申し訳ないけど一生縁がない場所だわ・・。碇トシヤでお腹いっぱいだよ。←まだ始まってない
ゆっくり俊哉
遠目からだとよくわかんなくて、アップになった瞬間モニターの前で転がったわ。12年ぶりにフラグ*1回収されると思わんよ。まじで2022年で1番笑った可能性ある。ステッカー欲しいよ販売してくれよ5万くらいまでなら出すから。
そんで宮田くんとニコ生のゲームやれる日が来たの1番感動したわ。「これ蘭生でやった!!!!!!!!!!」
質問の内容も「俺が今までやったお芝居で好きなやつは?」ってお題やばすぎない???美男ですねから始まって・・キフシャムに・・つって一瞬で脳内に宮田くんの俳優のお仕事駆け巡って泣きそうだったわ。でもやっぱり直近のお仕事になるんやろな~って見てたら案の定だったわ。私的にはグレプリだったのに選択肢にも挙がらなくてクソだったけど。
ステッカーももちろん外れたのもクソだったな。なんで欲しい人全員に行き渡るようなシステムを構築できないわけ???胡坐かいてんじゃねーよ。
「僕こんなに鼻大きいですか?」って言ってたからちょっとコンプレックスっぽく聞こえたけど、私は宮田くんのそのお鼻が北欧の白人っぽくて美しいと思っているし、チャームポイントかつアイデンティティだとも思っているのでグッズ化する時は本人が傷つかない程度に堂々と表現してほしい。だから今年のDOMEグッズのぬいはほんとクソだから。デザイナーはよく宮田くんの顔面見ろ仕事しろ。


これWindowsムービーメーカーで作ってるの時代を感じるwwwwwwwwwゆっくりの声だけ吸い出してアップできないかな~?宮田くん今月もありがとう💜私も今週末シャンパン飲むぞ💜

*1:当時初めて音源化されたHairをゆっくりに歌わせた動画を作って遊んでた