まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

沼男

新しいスマホにデータ移行しながらむつーさんがKPした沼男全部見終わったwwwwwwww慣れてる人がいろんな進め方をKPに交渉するのがめっちゃ面白かったな~問答無用でサイコロ振り続けて当たるまでやるのとか。むつーさんの気配りというか平等にゲーム回してるのも凄かった。無慈悲に沼男化するエフェクト出すのも、拳銃で即死させたから最後内藤に殺されずにそのまま進行したのとかも凄かった。ロスト率高めのシナリオだけどみんな全く死ななかったし、カドから犬が出てくるって知ったチームが一生懸命飯屋のロゴ考えて「モスバーガーなら出て来ないはず!」つって実際に「丸かったので出てきませんでした」ってスルーしてあげたの優しくて超良かった。あそこってシークレットダイス振ってないよね?
しかしやっぱりナポリってすごいなと思った。てか蘭たんとすぎるさんが。配信後に言ってたけど、常に何かしてやろう記憶に残ってやろうって意識してるのが効いてるんだろうな~。すぎるさんは発想が天才だから沼男ぜひやってくれよ~~~~~~~~ラストで葛藤するすぎにゃん見たいよ~~~~~~~~~~というわけで無事にジャンキー化成功したのでまた最初から見回ってくるよぉwwwwwwww