まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

牛丼

ゆりさんのレンチン本に載ってる牛丼初めて作った。お店の味を目指して!って書いてあるし、煮物の味付けの上に更に粉末だしとコンソメ足してるからどんな味になってるのかワックワクだったんだけど、まじで店の味だった・・びっくりした。これちょっといいお肉でたっぷり作ってつゆだくで卵落として食べてみたい・・。すき家はワンオペ後手後手経営で嫌いだし吉野家は経営陣の女性差別思考で嫌いになってたまに牛丼食べたくなっても気が進まなかったからこれで勝つるwwwwwwwwwwドンもすごい気に入ってて「すき家とママのぎゅーどん♪」ってCMのやつずっと歌っててご機嫌だった。これはレギュラー入りっすわ~