まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

モトローラ

まず肩こりひどいからってリュックにしたのがいけなかった・・保育園の玄関で香水のにおいプンプンだと迷惑だからドンを送ったあとにつけるようにしてて、スマホ持ちながらリュックおろしてもたもたやってるうちにカシャンってほぼ地面と平行になりながらスマホアスファルトに落ちて、あーあっつって拾い上げたら画面バッキバキ・・いやまだ1ヶ月経ってないが・・てかこんなにもろい???今まで何度かスマホ落としたことあるけどこんなバキバキになるもん???とりあえず即日修理してもらえるところ探したら、無くはないけど4万近くして、いやいやZenfoneもう1台買えるやんってなったらアホらしくなってきたのでモトローラ買い直しますたwwwwwwwww1ヶ月経ってないけどやっぱりSDカード挿せないのが不便すぎてストレスMAXだったからちょうど良い機会だったのかもしれない。モトローラ使うの初めてだからちょっと不安だけどレビュー読んでても変なの無いからとりあえずは大丈夫・・だと思う。ロゴもMだし宮田担には良いかもしれんwwwwwwwそして画面バキバキのZenfoneは果たしていくらで売れるのかwwwwwww