まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

脱毛

まーた定休日になったからって勝手にキャンセルされてたわ。前回はメールがきてたからまだいいものを(個人的には1件1件電話する案件だと思うから納得してないけど)今回はそれも無しで、私がたまたまログインして予約状況見てなかったらそのままばっくれてたってこと???ありえん・・そんでオンラインだと全く予約できない状態にしてるくせに電話だとあっさり最短で受け付けてるのやばいだろ・・私が今行ってる店舗も週3が定休って・・絶対近いうちに潰れるじゃん・・頼むからどっかでかいところ買収してくれ~~~~~~~ミュゼみたいに立て直してくれ~~~~~~~~~