まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

黒鷲

バレ
いよいよクロードと戦う場面がやってきちゃったんだけど、断末魔無くあっけなくスンッて死んじゃって逆に良かった・・。「これ絶対死んでないどこかで生きててくれてる」ってなんか思えてしまった。ちなみにカスパルがぶん殴って一撃ですたwwwwwwww
てかリシテアちぁんきたこれ!!!!!!!!!事情全部知ってて赤に降っていいって言ってくれたクロードォォオオオオオオオオオオオオオオオオおまえほんまそういうとこやぞ!!!!!!!!!!!!!そんでいざ連れて帰って閃いちゃったんだけどリンハルトがなんとかしてくれるんじゃって・・いや絶対そうだってこれ!!!!!!!!!!だって支援Aまであるもん!!!!!!!!!!!!(メタい)というわけでここで私の結婚相手はリンハルトではなくなり申したwwwwwwwwwwwここから支援Aまで上がるのか??とりあえず飯食って副官につけまくるか。