まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

相打ち

しばらくサーモンランしてたけど、すごい順調に連勝してたのに急に1戦目からも勝てなくなって萎えた・・でもいろんな武器試せるのは良いね。触発されてローラー買ったわwwwwwwwそんでランクが9だったから10にしてガチマッチ行けるようにしたいからフレンドに付き合ってもらってナワバリちょっとだけやった!フレンドとやるのって同じチームになって殴り込みに行くイメージだったけど、普通に対戦チームになったから絶対ぶっ倒そうと思って狙っていったら相手も同じこと考えてて初手で相打ちになったのクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwそこからも粘着して更に相打ちしたのほんとwwwwwwwwwwwwこれは時間を忘れる・・毎日寝不足わよ・・でも楽しいやめられない~~~~~~~~~~~~~~はやくローラー試したい~~~~~~~~~~~~