まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

交流会

昨日地区の保育園が3つ集まって同い年で園対抗の運動会みたいなのやったみたいで帰り道すごい興奮して話してて面白かった。結局どの競技も負けちゃったみたいだけど、明らかに2月生まれのうちの子が足引っ張ってる気がするwwwww見てないからわかんないけどwwwwww
そんで最初はみんなの自己紹介から始まったらしくて、どんな感じなのか再現してって頼んだら「○○ドンです!よろしくお願いします!」ってかなり声張って元気いっぱいに言ってて笑った。引っ込み思案だし内弁慶っぽいところあるから心配だったけど上手にできたみたいで良かった~ってホッとしてたら、よくよく聞いたら全園児の中からトップバッターで挨拶したらしいwwwwwwwwしかもその元気な感じがみんなに伝染していったってwwwwwwwww凄すぎるwwwwwwwwママは勇気無いわ~~~~ドンちゃんすごいね~~~~~って褒めまくって帰った。お友達いっぱいいてどうだった?怖かった?って聞いたら「緊張した」って言ってたけどちゃんとお話もできてたし、爆笑しながら遊べたみたいでほんと良かった。小学校一緒になる子もいるだろうしちょっと来年への心配が和らいだ。