まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

大仕事

前回は直属上司がやってた仕事を今回丸投げされてギャーーーーーーーーーーってなった1日だった。着任直後だったらたぶん全く手も足も出なかっただろうけど、いざ始まったら滞りなく何も問題無くこなせて「やればできんじゃん」ってなった。ただこれで実績作っちゃったから次も依頼されるのすげー困る・・気疲れがやばいんだって・・。事務のお姉さんがお使い頼まれて覗きに来たけど、あとから「あの空気何!?大丈夫だった!?耐えられなくて一瞬で出てきちゃったけど・・」って言っててわろたwwwwww事務所では打ち上げあったみたいだけど私は保育園のお迎えがあったので寂しく帰宅してドンと暴飲暴食しました。朝送っていく時に「ママ今日お仕事大変だから帰ってきたらいっぱいお酒飲んでご飯食べていい?」って聞いたら「いいけど…ふとるよ」って正論ぶちこまれてたから、帰り道で改めて「食べていい?」って聞いたら「だめ…やせてるママが好き…」って引き下がらなかったから、チルドでトースターで焼くタイプのピザ見せて「これちょっとあげるから!」って説得したら「たべる…」つって買収完了したwwwwwwwwちょろいwwwwwwwwww久々にスパークリングワインラッパ飲み~~~~~~~♡また明日から減量頑張ります・・