まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ガチアサリ

スプラ2の時はアサリやる間もなく飽きてやらなくなっちゃったから今回初アサリなんだけど、昨日やったらせっかく8個集めてラグビーボールにしたのに、投げ方わからなくてゴール前で「………で?」ってなったのほんと申し訳なかったwwwwwwwwこのゲーム序盤はかなり手厚くチュートリアルやってくれる割にバンカラマッチに関してはプレイヤーに最初から丸投げよなwwwwwwww自分で調べろよ~ってことなのか。そんでようやく調べて投げ方わかったから、今度は投げることに集中して連打したらエアボールになってゴール下貫通していったwwwwwwwwwその付近に投げたら勝手にゴール行くもんだと思ってたから「ギャーーーーーーーーーーーーー」ってなったわwwwwwwwwなんだかんだ4回目くらいでやっとまともにゴール出来た気がする。その後も壊せるのは何回かやったけど、味方が壊してくれたあとに小さいのいれるやつは出来てないな~てかはやくシャプマやりたいんですよ!!!!!!!!!!!!くれ!!!!!!!!!!!