まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

買ってよかったもの2022

ほしいものリストからいただいたものも含みます!!!!

12位:ドライパドル

乾くのもめっちゃ速いしなんか髪がサラサラになった気がする。付け根が折れやすいらしいので毎日丁寧にびりびりながら使ってますwwwwwwww送ってくれたひとありがと~~~~~~~~♡

11位:鼻毛カッター

「あのね~出てる時あるね~」って言われて買ったわよwwwwwwwwいやわかってたんだけどハサミじゃどうしようもなかったんだよ!!!!!!!!たま~に絡んで痛いけどかなりジョリジョリ切ってくれて快適。鼻毛切ると風邪ひくってほんとかな・・。

10位:車用ディフューザー

お誕生日にイイ女になれる香水2瓶もいただいてしまったので、今まで使ってたクロエどうしよう~まだ余ってるけどな~ってなっていろいろ検索してたら見つけて買ってみたらすごい良かった!もともとお部屋用の香水じゃないからきつくなるかな~って思ったけどふわ~~~って柔らかく香ってくれてかなり良い!来年も継続!

9位:ティファールのフライパン

他社製品だけど軽すぎても火の通りがいまいちだったので、安定のティファールいただいたら最強でしたどうもありがとうございます!!!!!!!注ぎ口付いてるの超良い!!!!!!!!

8位:ナイトブラ

前のレースのナイトブラが破れてしまったんでプロテインのついでに買ったんだけど、これが1番背中の肉を潰してくれて超良かった。ジム行ってる時もちゃんと乳安定してくれる。何枚か増やしていきたいな~

7位:六角ボルト

お気に入りのFENDIのハンドバッグの金具がいつの間にか外れてしまって、ちょうどいいボルトを探した結果これに行き着いたwwwwwwwもうこれでいつでも何本でも外れていいわよwwwwwwwwww思い出のバッグだから手放したくないんだよね~

6位:バンスクリップ

https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/goods/goods.aspx?goodscode=917230446&ga_priority=0&ga_prdlist=orderedwww.qoo10.jp
これ可愛すぎてこの1年で1番使った。リボンが巻いてあるだけでオフィスカジュアルがすごい華やかになるし、プラ素材で軽いのにちゃんとクリップの力は強くて髪もまとまるし最強だった。髪の色が明るければ黒も良さそうだよな~

5位:車載ホルダー

8月の数週間でOPPO→Zenfone8→Motorolaっていう地獄の機種変期間を経て最終的にクソデカスマホになってしまったので、最近ドリンクホルダーにスマホを斜めに置いて運転してたんだよね。そしたら最近暖房であったまりすぎて再起動し始めちゃったから仕方なくホルダー買ったらかなり良かった。でかすぎるかな~と思ったけどカーナビと比べたら小さいし使わない時は畳んでおけるのが良い。来年も荒い運転に耐えてくれな~

4位:プロテイン

たまたま見つけたミニマリストさんが飲んでて、もともとここのスムージーはちょこちょこ飲んでたんだけど試しにプロテインも買ってみたら大当たりだった。早く全部の味試してランキング作りたい。とりあえず塩バニラ最強。腹持ちも良いし体重ぐんぐん落ちますように。

3位:ヘッドホン

なおぴとパコたんお墨付き。ノイキャンが本当に素晴らしいのと、パッドの表面をスライドすると次の曲行ったり音量いじれるのが最強。これでジムでもノンストレスです!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!

2位:ミニPC

こんな安価で買えるなら早いとこノートPC卒業しておくんだった・・サックサクで美味しいです!!!!!!!!主に動画編集のために買ったけど全部が全部サクサクでもうノート戻れないです・・。

1位:切替マウス

年始から会社PCが外部ネットすら受け付けなくなったので、急遽2つのマシンを交互に操作しなきゃいけない環境になって最初マウス2つ用意して持ち替えて仕事してたんだけど、普通に混乱するし不便すぎてギエピーーーーーーーーーってなってたところでいろいろ調べたらこういうのが存在するってわかったので恐る恐るぽちり。ロジクールだし大丈夫だろうとは思ってたけど、マウスの真ん中のボタンだけで2つのPCを一瞬で切り替えて行き来できるの快適すぎて圧倒的1位です・・壊れたら同じの買います・・。