まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2022年を振り返る

1月

  • カウコンがクソだったので虎ドーナツに癒やされる
  • ずっとすぎるさんの声聞いてる正月
  • 約1年ぶりの実家と初めてのポケセン
  • カロン食べ比べ
  • ジム乗り換え
  • シェフジャミルすこすこ~~~~~
  • 片道5時間運転の静岡遠征
    • 初さわやか
    • 駐車場でうちわ作り
    • うなぎうめえ!!!!!!
  • Kis-My-Ftに逢えるde Show 2022@静岡×1
    • 連番のまーさんがまさかの読者さん
    • スマイルアッププロジェクトのフェイスシールドすげえ
    • 細い宮田くん最強
    • おたまちの冒頭挨拶で泣いちゃうよ
    • ふぁいあび前の神演出
    • 頭ぽんぽんありがとう
  • ドクターホワイトOA開始
  • 蘭たんツイステ3章
  • OMORIおもんない
  • 刀の節分イベおもんない
  • ランド1回目
  • アンデッド釈迦グッズ売り切れでブチ切れ

2月

  • 保育園休園で初のテレワーク(飲酒)
  • ドンがプー見て大爆笑
  • Kis-My-Ftに逢えるde Show 2022@横浜×1
    • まさかのセンステから頭ぽんぽんありがとう(視力検査爆誕
    • 車で帰れるコンサート最高です
  • ぺこーらのフィギュア予約
  • 東京公演中止のお知らせ
  • 風花雪月熱「知らないうちにSwitch持ってたら笑ってね」
  • デトロイト1周目
  • 12回目の茶封筒の日
  • デトロイト1.5周目
  • ドン5周年でアートバルーンに発狂
  • すぎロイトやば
  • ニッポンエールグミシリーズうめえ
  • 保育園再休園
  • チルドのナンおいしい
  • テレワークと現場の往復でいい加減PC重い
  • モエラジにクソバカデカ感情メールを送る
  • 統一テストで初めてSS取る

3月

  • 親子丼にしいたけ入れたら美味しい
  • 切替マウス神
  • ツイステ6章でまさかのミニゲーム
  • 日帰り名古屋行脚
  • ワクチン3回目接種(飲酒テレワーク)
  • ノートPCのファン超うるさい
  • 構造力学研修で頭から煙出る
  • シー1回目
    • ドーナツサンド、20周年バッグ、初櫻、魔法かけてもらう
  • サダハルアオキのチョコロンうめえ
  • 塩ロイトおもろ
  • 対大侵寇強化プログラム・終盤
  • ジャミルカンスト
  • ショートトレンチとツイステ展
  • パンダエクスプレスとファウンドリー
  • デトロイトまとめ
  • デスクトップPC購入もTVが古すぎて繋がらず
  • ランド2回目
  • ナポリ山脈リプレイが良すぎる
  • SING2
  • 対大侵寇防人作戦で刀引退余裕
  • フェアリーガラ復刻決定

4月

  • shu3結婚でトレンド1位
  • モエラジきっかけで進撃の巨人を1話から見直す
  • ドスパラにノート売りに行ったら釈迦「僕はGALLERIA」
  • Kis-My-Ft2公式YouTubeチャンネル
  • 福岡ドームまさかの全勝
  • 第1回在宅チーズフォンデュ
  • 夜間カーラーのコツをつかむ
  • 美輪セウスまとめ
  • 麻薬卵うめえ
  • ドン「おりょうりのつくりかた」執筆
  • リボン付きバンスクリップ可愛い
  • 卵かけごはんにナプラーかけたらうめえ
  • シー2回目
    • ダッフィー耳再販、セットはんぶんこ、トイマニ大周回
  • セルフ給油童貞を捨てる
  • ZETA世界ベスト3入りをリアルタイムで見届ける
  • 葛葉のモノマネをするk4senさんを見て大爆笑する葛葉
  • フェアリーガラ復刻
  • 他店舗ジムとASPARAGUS
  • 宮田くんの超会議レポート

5月

  • MOTHER3さんを知る
  • ドンのオセロブーム→初カラオケ
  • 久々のエルトリート
  • 🎃「モスバーガーの野菜バーガーが好き」
  • RAGE VALORANT 2022 Springうちわ振りてええええ
  • 蘭たんツイステ4章
  • トイ・ストーリー4初見で絶望
  • ブリュグレと出会う
  • ナポ我あまんがす
  • 軽量マジカルペンゲット
  • ブロッコリーの茎も美味しいことに気付く
  • 蘭生でSOUL'd OUT歌ってみたタイム
  • 3年半使ったヒノキのまな板ばいばい
  • オクトーバーフェスト
  • 久々のスープストック
  • キスマイ宮田のニコ生やったってit’s Alright!開始
  • ドン「………………出る!?(険しい顔)」
  • バーガーキングドカ食い気絶部
  • 玄米おいしい
  • 久々にポカホンタス見てカラーオブザウィンドで泣く

6月

  • 中華街でキーケース落とすも20分で探し当てる
  • ドン「やだママのが美味しい作って」
  • Can doのギラギラジェル最強
  • CRカップおもろ
  • パーソナルカラー・骨格診断
  • ツイステ6章読了
  • ドナデジ彼氏の誕生日シリーズ爆買い
  • ナポリの男たちの「クロノ・トリガー」クリアまで配信
  • 蘭たんときメモGS3
  • 保育園→ジム→保育参観→新宿→横浜の大移動
  • バルコニーから今の現場が見えてる
  • オールスター沼男完走
  • くみちゃんからドームのお誘い💗💜
  • 夜ご飯とケーキとプレゼント同時仕込み
  • 今半のすき焼きうめえ
  • ダキバニパペットお迎え
  • VCT観るもレーザーが足りない
  • 我々の奇妙な日常完走
  • hacchiおすすめバジルサラダうめえ
  • オイコスうめえ

7月

  • Kis-My-Ftに逢えるde Show 2022 inDOME@東京×1
    • 天井オブ天井真後ろ壁ですクソワロタ
    • レーザーお腹いっぱいです
    • ぶれちぇんからのはんずあっぷで生きる
  • チケ業務完了
  • 横浜のエシレで爆買い
  • ランド3回目
    • アイス、ダブルカンスト、CMB、電気パレード
  • 風花雪月を始める
  • ゆりさんの本から新メニュー開拓
  • 炊飯器調理を覚える
  • フェリクスのスカウトに成功
  • レース鬼ごっこすごい
  • ニコ生でゆっくり俊哉解禁
  • 宮田くん単独表紙TVガイドAlpha発売→14冊買う
  • ゲーム実況沼完走
  • イクラ青鬼ごっこナポリがすみっコぐらし
  • むつロイトおもろ
  • 5年後のツィリルくんやびゃあ

8月

  • Zenfone8購入
  • むつーさんKPの沼全編完走
  • ディズニーリゾートホテル行脚
  • Strayで酔う
  • 嬉野ピクルスとの出会い
  • Kis-My-Ftに逢えるde Show 2022 inDOME@福岡×1
    • あ~~~~これサビ終わったらアリーナ側に振り向いて目が合うんだろうな~~~~~~→想像通りのムーブするのやめてもろて
    • ウドちゃん来てて草
    • 頭ぽんぽん強すぎてドリブルかとおもった
    • 10thウ!
    • 指ハート2連
  • 福岡遠征
    • タマンゴコロコロ
    • めんたい重
    • 名島亭
    • 「キスマイって誰がいたっけ」「宮田くん?」「ああオタクの?」
    • やま中
    • 鮮魚市場
    • 旧ペンション瑞季
    • マリンワールド
  • ストリーマーフェスおもろ
  • ちいかわを見て爆笑する釈迦
  • 【歌ってみた】Two as One / 宮田俊哉 feat.初音ミク
  • ファミマでホロライブハイチュウ買い占め
  • メリセウス要塞のクロード格好良い
  • 大葉ペペロンチーノからい
  • 金鹿完走
  • ドン「すき家とママのぎゅーどん♪」
  • Zenfone8画面割れ
  • モトローラデビュー
  • Switch返却
  • 蘭たんツイステ5章
  • クイックペイデビュー

9月

  • Switch Liteゲット!!!!!!!
  • 「ドンちゃんが着替えたら取ってこようか?」
  • ツィリル強すぎ問題
  • 🎃ヴィル先輩のオバブロで号泣
  • NICE FLIGHT!最終回に宮田くん出演
  • 金鹿2周目完走
  • ホームホワイトニング開始
  • 宮田くん34周年のニコ生で幸せ
  • 下野「マジ宮田1000%サイコーっ!!!!!」
  • イクラ肝試し2022
  • 1ヶ月ぶりの実家
  • 黒鷲完走
  • 【超検証】レベル1(ひとり)でFF7の最強ボスを倒せるのか?
  • ヴィニルインク購入
  • ボールドマーカーとの出会い
  • フレンドと初相打ち
  • 「○○ドンです!よろしくお願いします!(大声)」
  • 初ガチアサリでぼったち

10月

  • モリープレーヤーたのしい
  • ホームホワイトニング2週間経過で明るくなり始め
  • ヒーローモード沼にどっぷり
  • 隠しヤカンむりぽ
  • 近接キルうまくなってます
  • ハンコ無双
  • 熱血スプラ部のサーモンラン配信初回
  • S昇格
  • S帯強すぎてむりぽ
  • ワクワク割張り付くも変更できない仕様
  • 痩せてするっと入ったロリィタでおでかけ
  • イイ女になれるお水いただく♡♡♡
  • ドンからのお手紙がガラケーのギャル文字みたいでかわいい
  • オープンヤグラ(わかばシューター)に浮気
  • 1年で1番イライラする
  • プレボありがとう
  • タンザニアルブマうめえ
  • プロコンデビューしたらイカ上手くなった
  • 宮田くんのアクスタ到着
  • クマサン印のブラスター楽しすぎる
  • ノラボールドマーカーと大暴れ

11月

  • 時間帯移したらめっちゃ勝てる
  • さつまいもごはん今年も美味しい
  • ソイジョイの腹持ちすげえ
  • 8「信念貫き丸」
  • さつまいもケーキうんめええええええええええ
  • 有楽町におすそわけ
  • 宮「ロレックスマンになりたい」
  • Sサイズのコート買った♡
  • ディズニー・オン・クラシック超良かった通いたい
  • 紫芋栗りんうんめえええええええええええ
  • 腹筋ローラー毎日やるぞ!
  • グランピング行きたぃ~ん
  • ワクチン4回目接種(飲酒風花)
  • ウェンディーズ×ファーストキッチンとかいうデブの悪魔
  • やっぱりトマトクリーム最強説
  • 釈迦ニキにウルリス案件
  • Sポイント600到達
  • ミキティと庄司の夫婦Vlogに出会ってしまう
  • ツイステ鐘イベ楽しいぃ~~~~~~
  • 教団ルート完走
  • 保育園のママさんたちzoom会議
  • S+昇格
  • ミニPC購入

12月

  • WH-1000XM5購入
  • THE FIRST SLAM DUNK感想文で5000文字超える
  • ポークビーンズうんめえええええええええええ
  • 1本のランで消費カロリー408kcal達成
  • でんせつのアルバイター到達
  • プロテイン置き換え開始
  • 1年7ヶ月待った1/8アズールさん到着
  • 紫芋プロテイン見た目モルタルだけど普通に芋
  • ラスールのカヌレおいしい
  • M-1悔しすぎて悔しいつらい
  • 塩バニラプロテインただの溶けたバニラアイス超うめえ
  • バケパ戦争大勝利
  • InputPipePluginに助けられる
  • めっちゃ体調崩す
  • すぎにゃんスカーレット
  • カウンター席無くなってる
  • 日比谷は今年も綺麗
  • テレビ無いので寝ます


今年のキーワードは沼男風花視力検査ですかね。
沼男ほんと沼った~~~~~~面白かった~~~~~~~かなり配信長いのにここまで没頭して見れてしまうとは。やっぱり実況者沼が1番だな~。もともと蘭たんが出てくれなかったら見てないしここまではまってないので蘭たんに改めてありがとうです。
風花は人がやってるの見る時間も含めると今年1番触れたゲームなんじゃないかな~。蘭たんの見てたけど、買うきっかけとなったのははるしげさんなので責任取ってほしいっすねwwwwwww無双いつやろうかな~
視力検査は1月から始まってまさかの夏まで延長されたなwwwwwww見つけたら必ずやってくれるの嬉しかったよありがとうね。宮田くんって本当に離れた客席まで見えるようになったんだな~って実感できたし、デビュー前のクソサーチ力が嘘みたいに自分のうちわ見つけてファンサしてくれるようになったよね。来年も張り切って振っていくんでよろしくな!!!!!!!!!!