まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

買い出し

ドンが最近朝からめっちゃ寒い寒い言うからカーディガン着せて通園させてたけど、それでもまだ寒いっていうからGUでもこもこの薄めのアウター買ってきた。あとプラのお茶碗が割れちゃったので全く同じやつをダイソーで買ってきた。まだ売ってて良かった~!隣にピンクのうさぎのかわいいやつもあったのでそれも入れといた。あとついでに400円の1.0Lの耐熱容器も買った!iwaki買い足そうか迷ってたけどこれでカルボナーラやってみよ~っと♡はやく使いたい♡帰宅してからドンにお茶碗見せたら「これ!これ今日使う!」ってピンクのうさぎプッシュされたので先に洗って夕飯作ってる間に乾かしてたけど、今日親子丼だったわwwwwwwwwお茶碗使わんwwwwwwwちなみにブリの卵とじにしたけど微妙だった・・ドンはお魚おいしいおいしいっつってぺろっと完食してたけど・・。次回はrinさんおすすめのサバでチャレンジする!