まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

オムライス

mastodon-japan.net
数日前から「なんかつくる!!!」って決意表明してて、「ママ何食べたい?」って聞かれたから小学生向けの料理本から選んで「グラタンかな~」って言ったのに「ドンちゃんはオムライス!!!」つってオムライスになったwwwwwwwなぜ聞いたwwwwwww材料だけ調理台に揃えてあげて、ご飯の炊き方も教えてあとは隣で見ながらちょこちょこアドバイスだけしてほぼ丸投げしてたらちゃんと出来上がった。食べてみたらけっこう美味しくて2人であっという間に完食。その後出かける予定があって時間無かったから後片付けは私がぱぱっとやってしまったんだけど、これがだんだんバージョンアップされていくのかな~フライパンも子供用の買ったほうがいいかな?