まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

地元

脱毛の予約が全然取れなくてギリギリ奪取したのが藤沢店だったので午後から行ってきたわけなんだけど、私が学生時代過ごした場所がほぼ様変わりしまくってて逆に落ち着かなくてなんかショックだった。さいか屋前の噴水が全撤去されてたのが特に。変わらない場所は全然手入れもされず経年劣化してるからそれもなんか懐かしむより悲しかったな~。でも脱毛終わったしドンの誕生日プレゼントも買えたしグリーン車乗ってホワイトベルグ500ml5分で飲み干して帰った。てかモバイルPASMOでグリーン券買えなくて焦った・・駅のホームで震えながらモバイルSuicaのアプリ登録して買ったわ。あとせっかく地元帰ったからSwarmやりたかったんだけどMastodonに飛ばす機能が全然無くて絶望だった・・。コピペすりゃいいのかもしれんがクソ公式アプリだとそれも難しんだよな。ほんと余計なことしかしないUIでうんざりする。とりあえずはIFTTTとにらめっこするか~
mastodon-japan.net