まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

6周年

昨日買ったプレゼントはやく渡したくてうずうずしてたんだけど、ただいま~って玄関開けたら「おかえり!!!!プレゼントは!??!?!」って食い気味に来てわろたwwwwww「帰ったら渡すね」って言ってたの覚えてたのね。
今年はキッズカメラにしたよ。与えられてる旧モデルのiPhoneだとカメラ起動とフォトアルバムっていちいち行き来しないとだめだし本人もパスワード知らされてないから不満そうだったんだよね。
包み紙開けて「…カメラ?なんで?」ってすごい不思議そうにしてるの予想的中すぎてめっちゃ笑いそうだったけど、「これ持って大阪とディズニー行って、ドンが思い出に残したいと思ったものたくさん撮ってね」って言ったら「ヤハアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwww」って発狂してた。説明書読む時間なくてすぐお風呂になっちゃったけど、後日ちゃんとレクチャーしないと。インカメラもオートフォーカスもあるみたいだから練習しなきゃだし。nanoSDは32GBまで入るからほんと撮り放題やでこれwwwwwwwww
元気で面白くて優しい子に育ってくれてありがとう。小学校行っても頼むぞ。