まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

宮田ニキ生#10

www.nicovideo.jp
いやなにこれwwwwwwwwwwwwwwwww遅れて見たからトーク部分ほぼ見てないんだけどこれ流した瞬間笑いしぬかと思ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwトキヤとコラボした時点でもしかしたらいずれありえる・・のか・・???って思ってたけどいざ本当に実現したら同時に嫉妬して脳がクソ疲れたwwwwwwwwwwwwwwwwwいや音也くんなにうちの自担に話しかけてんの?????????????宮田くんなんで音也くんと同じ次元で存在できてるの????????????ハァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア??!?!?!??!?!?!?つってまともに歌聞けてなかったけどらぶばいでようやく現実認識して大爆笑起こしてすまんかった。宮田くんが楽しそうで嬉しいよ~~~~~~~私も超楽しかったよありがと~~~~~~~~~~2012年の私にこんな未来が待ってるって教えてあげたいよォオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!