まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ワールドツアー上映「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ

バレ。
なんの前情報もなくただ遊郭編をぎゅっと縮めたあとにあの予告ぺらっと流して終わるもんだと思ってて、始まってすぐ「第10話」って出てきた瞬間にしんだwwwwwwwwwwwいや天元様の「読めてんだよてめえの汚ねえ歌はよォオオオオオ」が劇場で観れてしまうということなのでwwwwwwwwwwwww加えて11話ではみゆきちの号泣嗚咽お芝居が観れてしまうことなので・・ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛涙腺終わった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~って最初から絶望だった・・10話絶対劇場版で映えまくると思ってたから実現してくれて嬉しかった~~~~~音も最高だけどやっぱり映像の威力えぐかった・・光が飛び交って高速で戦うとこ・・。
そんで上弦集結するも古川さんも鳥海さんも普段と全然違う声出しててやびゃあwwwwwwwwwwwwww猗窩座が飛んで移動してる時鳥肌すごかった。だって最終決戦で使われる場所チラ見せしてんの・・でも1番興奮したの縁壱さんが和彦さんだったときな・・鼻息えぐくて抑えるの必死だったwwwwwwwwwwキャスティングぴったりなの鬼滅ほんますごい。
そんで黒死牟さんキモすぎて凝視できんかった・・こわい・・そんで無惨様の実験道具ガッシャーンなるところめっちゃufotableだったwwwwwwwwwwFateやんあれwwwwwwwwwあと梶浦さんもありがとう・・耳が・・耳が・・耳が・・。
ほんで終盤に流れたOPもやばかった。里編が1番大好きなので最後に禰豆子がいなくなってて竹の口枷だけ落ちてるの最高だった・・あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~楽しみだなァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そんで飲みすぎてたぶんクソリバウンドしてるんでまた頑張るね・・。