まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ハッチシロ

一応。
完全に今年のTRPGオブザイヤーだった。hacchiとTRPGの相性が良すぎる。そんで語彙のラップバトルえぐかったwwwwwwwwww最後の方ほぼ何言ってるのかわかんなかったwwwwwwwwww読書家ってまじそんけいにあたい。にぽぽさんも。これ面白いですよってすすめられて1日で読破してくるの確かに格好良すぎるし悔しい~~~~って気持ちになるのもわかる。
9歳の男の子に接する優しいhacchiも、友達の話をするhacchiも、置かれた状況を怪しんで慎重になってるhacchiも、ヒントを探して質問しまくるhacchiも全部hacchiでクッソ満たされた。患者の名前メモってるの鳥肌立ったわ。1番好きなのはアキラくんに「忘れないことは約束できる」って言い切ったとこかな~。脳が出てきた時にハチえもんでチャット欄溢れかえってたの面白かったwwwwwwwwwwwそんな形でフラグ回収すなwwwwwwwwww
アフタートークも面白かったな~てかどっちがインタビュアーかわからんかったわwwwwwwwwhacchiがいろんなこと次々に聞きすぎてwwwwwwwww良いな~私も少しずつで良いからなんか本読んでみようかな。今はハリーポッターかなやっぱり。とりあえずリピる~~~~~お疲れ様でした~~~~~