まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

マヂキタ大草原

電車の中でTL眺めてて目玉飛び出るかと思ったwwwwwwwwwwwwww何事ぞwwwwwwwwwwwwww池森さんって散々言われてたしうんこちゃんほどの衝撃はなかったけどやっぱ知らんおじさんからしんすけの声出てるのしぬほど面白かったわwwwwwwwwwwwwww野田ちゃんのリアクションがいちいち農民のそれだしうそよね~んとかビッグウェーブとか言わせる野田ちゃんも草だしちゃんと言ってあげるしんすけほんまwwwwwwwwwwwwそんで加藤の野田ゲーをゆとりに実況させてくださいで感無量の表情浮かべる野田ちゃんなwwwwwwwwwwwwwはーーーーーーーーーびっくりしたこんな日が来るなて嘘みたいだ。よくよく聞いたらちゃんとヤスとタカも出演する予定だったみたいで胸熱だ・・絶対いつか4人で現れてゆ、ゆ、ゆ、UtoRi東京ドームLive!??!??!?!??!?しんちゃんありがとう。あと加藤。