まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

単行本

午前中にでかめの本屋行ったら賢者の石、不死鳥の騎士団上下、謎のプリンス上下があったから確保してきた。賢者の石があったのめっちゃ助かる~~~~~すぐ読み始められるじゃん?????文字装飾ってこれか~ってなったけどホグワーツからの手紙のとこラノベみたいでワロタwwwwwwww文章も直訳っぽくて読みやすいしこれなら飽きずにすいすい進められそう。SAOの時もそうだったけど映像じゃ描かれない心情とかちゃんと書かれてて面白い。ダドリーのことをハリーが豚がかつらをかぶったみたいだといつも思ってたとかwwwwwwwやっぱでかい本にして良かった~♡選んでくれてありがと♡