まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

買い物

小学校終わるタイミングで迎えに行ってそのまま車の点検がてら長靴買いに行った。最近は学童のみんなで一輪車やるのがすごい楽しいみたいで暗い顔全くしなくなって本当に良かった・・。でも早めに帰れるのはそれはそれで嬉しいみたいで終始ずっとテンション高くてなだめるの大変だった。
そんで足のサイズでかくなりすぎててびっくりしたわ。全然可愛い色選ばないのちょっと心配になったけど、上着の色とこの長靴の色合うかな~とか言っててすげーなと思ったわ。小1でそんなこと考えたこと無いしな。もっとおしゃれするの楽しくなるといいね~
おやつにたいやき食べたんだけど、黙々ともぐもぐするの斜め上から見てたら小さい頃となんも変わらないな~と思った。生後0日目が1番ほっぺふにょふにょしてたけど、6年経ってもぷよぷよなんだよね~ずっとつんつん触ってると怒るんだけどwwwwwww