まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

PC組立配信

だらだらまったりにっこり見てたけど凸してくる奴らがスタさんだけ、らいさまだけ、って片方にだけ話しかけてるのクッソイライラしてしまった・・2人でいるんだから2人にちゃんといけよ・・出待ち入待ちするような奴らの思考回路ってやっぱちょっとズレてんのかもしれんな~
帰ってきてからはお昼寝してしまったんでほぼ見れてないんだけど、スタさんの髪の毛もっふもふなのわろたしらいさまがちょこちょこカメラの方見ながら組み立ててるの可愛かった。「らいさま~~~~~~~♡♡♡」ってモニターに手振ったら横でクソ笑われたがwwwwwwwwいやしたくなるだろあれはwwwwwwwww