まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

銀座

午前中は授業参観見てきた。最近紐リボン付きのポニーにしてるから後ろから見てても目立って良かったwwwwww内弁慶なところあるからどうしてんのかちょっと心配だったけど、先生のことまっすぐ見ながら笑ったり頷いたりしてて、時々勢いよく挙手もしててえらかったな~ちゃんと1年生やってたわ。
午後からは有楽町飛んで阪急メンズ行った。店が狭いのに無能のおじさんが全然臨機応変に動いてくれなくて「こいつこれでもハイブランドの販売員かよ…」ってドン引きして銀座行くことにした。あとらいさまが気に入ってるDiorのボディソープも見てきたwwwwwww香り確認して「うほwwwwwwらいさまの風呂上がりwwwwwww」ってしたかったけど香り確認できないっぽかったからやめたwwwwwwwwwww
GINZA SIXはレディースだけって言われて絶望したけど、ちょっと歩いたところに路面店あるって教えてもらって行ってきた。狙ってたやつ色展開いくつか見せてもらって、悩みまくったけど男性販売員さんに相談乗ってもらって「めちゃくちゃ格好良いと思います」って言われたのが決め手になってお持ち帰り♡自分用にバングルもお持ち帰りしたかったけど、レザーのが欲しかったから帰宅してからぽちった。
ランドホテルのバッグにトレイルミッキーのぬいつけてたんだけど、別の男性販売員さんが「ハモカラ見ました!?」って話振ってきて「見ました!!!」って勢いで言っちゃったんだけどまだ動画でしか見てなかったわwwwwwwwごめんwwwwwww生で見たのビリーヴだけだったわwwwwwwwwww
めっちゃ良かったからまたお買い物できたら行こ~♡買うなら名刺入れかな~