まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2009-06-05から1日間の記事一覧

零-zero- 絶叫プレイすると 思うよぉ / ましお(まお+塩)

やっとましおの零を見た。けれどやはり怖すぎて会社でないと見れない。むしろ実は見ていない。ほぼ音声のみで楽しんだ。まおが相変わらず喘いでてワロタ。隣に塩くん居るのに。Part2でテンパったまおが「あああああRってどっち!?どっち!?」とうろたえて…

昨夜はカレーだったので多めにご飯を炊いておいたがやはり父が食いすぎて今日の私のお弁当の米が少量になり普通に2口でオワタ。帰宅後はスーパーに寄り土日の飯の作戦会議をしながら2人で買い物。なんという新婚夫婦。57歳現役サッカー選手な父。ツンデレ。

おひさしBULLY(ブリー)の高校生活 / すぎるくん

昨日目を擦りながら無理矢理見た。最後不意打ちでクソワロタ。前々回の「服がダサいと女子はキスしてくれない」と初めて言われたあと突然着替えた時と同じような不意打ち編集は本当に耐えられない。間合いが絶妙すぎる。やはり彼は天才!

自演

少しずつはてな記法に慣れようと色々弄って試す。やっとカテゴリー分けを覚えた。そしたら何やらタイトル横に妙な噴出しと★マークが出現したのでなぁにこれぇと試しに押したところ、いわゆるAdd Starというもので更になぁにこれぇと2回押し、見事な自作自演…

リモコン

エイトコンの朝から見当たらん。この狭い部屋の何処へ旅立ったというのだ。朝はただでさえ弁当作りや化粧でクソ忙しいというのに日常の準備に加えうちわペンライトチケット等の確認で更にテンパった状況の中リモコンが行方不明・・だと・・?通常オンタイマーで…