まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デマかもしれないけど(01:50:38)

8

ヤスダさんドラマってマジですか──!? しかも サーファー役  ̄|_|●珍くんすごいよ!!役で笑いを取れるってすごいよ!!すごいよすごすぎるよ。期待を裏切らないね。惚れ直したよ。って確かな情報かわからんけど(笑)ホントだったらすっげー笑うよ。

カレンダー(00:18:16)

8

カレンダーの侯隆さんがかっこよすぎて寝れません。ちょっとこのキミくん半端なく抱き締めたいよー!!!ミマコー!!!どうしよー!!!てかあの画像載っけたいんだけど(笑)あ、ラジオ企画始動しました。書き込み待ってまーす。

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー(22:38:20)

t54

聖が相変わらず可愛い。そして今週は内容が甘酸っぱくてイイ!もうそんな気持ち忘れてしまったよ・・胸キュンってなんですか・・樵って!小人って! 新垣結衣ちゃんがヤバイ。実はこれまではあんまりだったけど今日はヤバかった。 「まっきー・・いま好きな人とか…

京都旅行記(20:50:48)

pal

きょうとりょこうのおもいで 4ねん2くみ ゆっこ 1にちめ 午前4時起床。前日ギリギリまで色々準備してたのでクソ眠い。携帯デジカメiPodの充電ばっちり。ついでに化粧もばっちり。ほどなくして車で出発。最初の運転担当は父。厚木ICから高速乗るんだけどIC…

ただいま(22:41:44)

8 pal

ただいむぁー!!!いやーマジ疲れたけどいい旅でした。詳しくは後日書くとして・・ 大倉BANDって何∞全国東京来ないすばるブーム継続中ミマコから電話きたにぽ姉ちゃん大好き とりあえず果てしなくいい旅でした。

無事(14:50)

にぽぽ姉ちゃんに会えました♪♪ミドリ─────ッ

ギャ─────スッ!!!!!!(20:40)

安田新髪型禿見たい!!ほんでもってそんですばるwithクララバンドってなんじゃごるぁぁぁああああああああああああんで全国は無理かな(笑)

すいません(17:23)

楽しすぎて更新するの忘れる(笑)∞全国詳細キタって?!?!湘南ロケがジョンに載ったって?!?!さっきすばちゃんに激似の人を見てビクついてしまったしかも団体様…

なんか(22:09)

全然更新できなくてすんまへ…orz意外と忙しい(笑)かぽ姐さんとフムフムさん!!!いつか絶対お会いしましょうねッ!!!!!!☆★☆★☆★(←泣きそう)

京都に(14:14)

着いたぁぁよ♪♪これからちょっと休んで京都駅周辺散策します〜

長くなりそうだ(00:33)

久々に会った〜♪♪♪

友人達との今さっきの会話(23:30:23)

pal

「もしもし?今暇?」 「寝ようかと」 「バッカ!!まだ23時だよ!?」 「はぁ・・」 「今から行くから」 は? 拉致られる・・ていうか今どこにいるの?どっから電話してきたの?家まで来るって何?どこ行くの?ファミレス?花火?カラオケ?ちなみにただ今23:40…

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

t54

夏服キタコレ(*゚∀゚)=3ムッハー なんすかあのシャツ×ネクタイ×チェックパンツは。個人的にはもっとネクタイの辺りを崩して欲しいな。それで祐くん愛用のネックレスがチラって見えてたら私もうどうにかなっちゃいそう*1。 やっかし不機嫌な祐くんがキャワイイ。で…

蚊と戦って徹夜伝説(23:11:59)

昨晩から蚊3匹と戦ってたら朝だった。また伝説作っちゃったね。もうやだね。 ゆっこ伝説一覧 2003年夏 花火がカラダ貫通伝説 2005年冬 合コンですっぴん伝説 2006年春 玄関(屋外)で就寝伝説 2006年夏 蚊と戦って徹夜伝説 ←NEW! もう超眠いし!!!最初1匹…

大阪

pal

行く日取りが決まりました。にぽお姉ちゃんと会うことも決定して「ジャニショ行きたいなー♪」なんてことを思っていたら全く同じことをにぽ姉ちゃんにも言われてびっくり(笑)以心伝心ねー☆今日はテスト前夜なので明日メール返しマース♪

サルヂエ(22:10:19)

8

「僕できたぁー♥♥」つった瞬間に全国の安田担がパルメザンチーズ2箱をぶっかけたに違いない。なんだよあれ反則だろ。でもすばちゃんも可愛かった!!∞の中にいると可愛いけど出演者の中にいたらただの男前だよね。すばちゃんに怒られるヒナちゃんも可愛い☆な…

ほんじゃに!(23:38:57)

8

結論から言うとマルたんが可愛すぎる。中盤特にヒドイ。すっげー笑った。でも最終的に超可愛くて抱き締めたくなった・・なんか忠犬って感じ。 オープニングですばちゃんの髪の毛どうなってんの!?ってなったけど、結んでるのねってすぐ把握した。 ノックでヒ…

1年(01:36:11)

8

別々の明日を見ているけど、同じ空を見ているひろきへ

DVDレコーダー(23:39:53)

DVDレコーダーを買ったはいいが録り溜めたビデオを焼こうとしたら焼けない。ケーブルテレビのHDDに録画したたちょ者(インテリジェンス)なんて普通に拒否られた。みんなどうやってメディアに残してんの?せっかくミマコに少クラあげれると思ったのに・・。え…

ヴォルヴィック(00:37:52)

pal

ヒドイ。

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー(22:59:53)

t54

いや3km歩くってどうなの。そんなに距離あるなら普通に最寄駅からバスじゃないの?それにしてもこのドラマは走るシーンが多いね(笑) コソコソ声の祐くんが完全に生きた凶器。なんすかあれ。わざと?わざとなの?どんだけ破壊力あるの・・ 「ンまっきーって呼…

旅行(21:20:56)

pal

7月26日〜28日の2泊3日で京都行きます☆★うわーい♪♪テストが25日で終わりだから次の日から父と行くー♪♪読者さんの中で京都ご在住の方がいらっしゃったら、その日にゆっこが京都にいるってこと覚えといてね☆(何のために)そんで京都といえばσ(´∀`*)丸山隆平…

インテリジェンス(02:08:01)

8

恐すぎ。来週見たくないよぉおおおおいおいおいおいおい・・ううぅううぅぅ最初お腹抱えて笑ったのにぃ・・。どうしよこのまま寝るかブログをイジるか。

ほんじゃに!(23:31:13)

8

北海道スペシャル後編。前回やばかったでしょ?めっちゃ可愛かったでしょ?でしょでしょー?今日はただの大倉祭。いや最近私の中で大倉ブームがすごいんだ。とにかくたっちょんたっちょんたっちょんたっちょんたっちょんたっちょん言いまくってた。最初のド…

お知らせ(23:00:33)

pal

夏休みにネットラジオやります。香織氏とゆっこで1回20分くらいベラベラ喋ってるだけ。内容はお悩み相談とかかな。そのうち募集もかけますのでネタがあれば投稿お願いしまっす!

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー(23:00:33)

t54

聖さん役にハマりすぎ。なんすかあれ!!そこら辺にいるのよりよっぽどしっくりきてるじゃないですか!!最高だよ聖さん!! ていうかドラマ自体がコントすぎて(笑) 祐くんマダー?( ・∀・)ノシ 祐くんキター!!(*゚∀゚)ノシうあーん!!!久々に動いてる祐くん見…

ただいま(23:00:33)

無事課題終わりまして残すは来週の学外好評のみとなりました!!!色々イラつくことがありつつもゆっこは4年生最後にして初めて激カワ萌え系な模型を作ってしまいました。あとで画像アップします☆ものすごい自己満足だけど(笑)

ごちそうさま(12:45)

明け方に寝てしまって断面図とパース描けなかったよでも模型の完成度は高い4年生にして初めて可愛らしい模型を作ってしまいましたあとでデカ写真アップしまーす♪♪

やっちゃった…(00:46)

エイトカフェ

ここまできましたよ(18:13)

模型が禿可愛くなりそうな予感