まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

生存確認

8

shibutanisubaru.com うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ良かった良かった良かったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!…

STAGEnavi

【STAGEnavi vol.29】表紙&ピンナップを飾るのはSnow Man!単独での表紙は本誌初だということをお伝えすると「やったー!テンション上がる!」と全力で喜んでくださった佐久間さんの後ろで、静かに「時代が来てるな」とほくそ笑む渡辺さんの姿を目撃しまし…

アメトーーク

www.instagram.com やびゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!何で出るん!?!?!?!?テーマ何!?!?!?!?…

ぬりえ

週末からクレヨン解禁していろいろ自由に描かせてたんだけど、そういえば保育園ではぬりえもやってたな~と思い出して、独り言で「ぬりえ買うか~」ってつぶやいたら、ほんの数秒後にプリンターが動き出して「なんだ?」って顔あげたら旦那くんがドンにフリ…

昨夜けっこう豪快に吐いてしまったので新しい枕買ってきた。そんでこれがめちゃくちゃ良い!!!!!!!ドン用に買ったけど自分用にも買おかな~家がどんどんニトリにされていくwwwwww

安静

病院行って買い物して自宅で安静。とりあえず下痢は止まったっぽい。整腸剤が効いてるだけかな。寝るのが怖い・・けっこう吐き始めてしまったからなぁ。量は少ないけど本人はしんどそう。

発熱

ドンは熱無いので保育園行けたけど、我々2人がぐったり。私も熱は出なかったけど旦那くんが38度超えててつらそうだった。どうやら保育園でウィルス性腸炎流行ってるらしい。そりゃ下痢にもなるわ。でも原因がわかってすっきりしたよ~良かった良かった。明日…

げりぴー

赤ちゃんの頃も太ももにちょっとつくくらいの横モレしかしたことなくて、背中モレも淡く肌着汚す程度しか経験無かったから、今日盛大な下痢の横モレ目の当たりにして笑ってしまった。しかも家出る5分前。仕方ないから遅刻覚悟でシャワー浴びさせて旦那くんは…

8-1

2倍とはいえ経験値うますぎるだろ・・もう8-1から出たくない。

鍛刀イベ

893/893/893/893札富士札近侍極浦島くん55回目梅14→竹17→松17→富士7富士以外札全溶け\(^o^)/ pic.twitter.com/eU5hRVUHor— ゆっこⓇ(´⊙ω⊙) (@DJ_lyri) February 19, 2019 今回も50回超えてしまったな~めちゃくちゃ札あったから油断してたけど見事にほとん…

すの日常

文字だけじゃもちろんわからない部分はあるけど、もう一方がなにせうんこ野郎なので天使に見えた。ありがとう。時間が経てば受け入れられるなぁと最近やっと思えたんだけど、それはこーじがふっかちぁんと楽しそうにしてる写真を見てからだから、とても期待…

撮影

自由が丘のスタジオに行ってバースデイ写真撮ってもらった♡去年より意思疎通も図れるしお洋服にも興味出てきて「かーいー」ってよく言ってるから楽勝やろと思ってたけど、まさかのイヤイヤが出まくって地獄だったwwwwwwwごめんなwwwwwww仕上が…

発表会とケーキ

朝から保育園。0歳児クラスは座って曲に合わせて手叩いたり鈴鳴らしたりのみ。大人が大勢いるから緊張してほぼキョトーンだったけど、それでもスーーーーーパーーーーーー可愛くて「こんな時期あったなあああああああああああ」って泣いた。 1歳児クラスは大…

配信ビンゴ

なんかやってんな~って遠くから見てたけどそれだけでもめちゃくちゃ胸熱だったね。深みにはまると今やらなきゃいけないこと全部投げ出しそうだからやめたんだよwwwwwwは~~~~~ビンゴの名前見るだけでも懐かしい。れびんお疲れ様でした。私は久し…

2周年

帰宅して昨日のうちに作っておいたカレーあっためて出したらめちゃくちゃ喜んでてワロタwwwwwwバーモントカレー食べると吐いちゃう確率多かったからちょっとお休みしてたんだよね。今回は粉末のカレーのおうじさまにしたから大丈夫かな。とにかく久々…

パパンニ

間に合わないかも・・って昨日の夜から作ってやっと出来上がったよ。どんな反応するのか全然予想できない。びびりだから固まるかもしれないし、目キラキラさせて「やったーーーー」ってなるかもしれない。保育園ではずーーーーっとおままごとしてるらしいから…

当落

いやちょっと歌舞伎で初めて全滅したよwwwwwwwwwwwwwwどういうことだよこれwwwwwwwwwwwww行かなくて良いってことかな~~~~?????でもとりあえず交換出してみよっと。ゆり組の曲も見てみたいしなぁ~見つかるといいな。

バレンタイン

当日はお誕生日を優先したいので早めのバレンタイン。一緒に作る予定だったんだけど、なぜかパイシートを見た途端泣き出したので、焼き上がったチョコクロを選んで詰める係に任命したwwwwwwwなんで泣いたんwwwwwww何が怖かったんwwwwww…

ロンドンハーツ

やっと見れた・・あーーーーーーーーーーーーーーーーーもう水田くん好きだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!テーブルの水滴拭くときに「拭いとけや」とか言いながらだとクズだけど、そうじゃないんだ…

ワンオペ

旦那くんが仕事だったので今日は2人で遊んでたよ。外は雪だったし引きこもりでおままごと。ひとり遊びが始まったら私はひっそり移動して参考書を読み耽っていた。テレビついててもドンが騒いでてても意外と捗るんだよね。久々にがっつりごはんも作ったしなか…

隼平ちゃん

と飲みに行ってる誠一くんワロタwwwwwwwてか最近誰かと飲みに行き過ぎじゃない!?!?!?!?どうしたの!?!?!?!?陽キャの仲間入り!?!?!?!?誠一くんが楽しいと嬉しい♡♡♡ヴェノムやんシリーズ面白いし♡♡♡てか隼平ちゃんと飲んだらど…

えだくん

Jr.

ありがとう。今までの誰のコメントより救われたよ。できたら6人の中の誰かに救ってほしかったけどな。

すの日常

更新してくれたのはすごくありがたい。ふっかちぁんありがとうね。 ただもう何もかも遅すぎて信頼関係ゼロ。それ何の説明にもなってないんだからこんなことで全ての人を納得させるなんてまず不可能なんだよ。増員は6人の本意ではないと信じていろいろ嘆いて…

めぐろくん

いやむりだ~~~~~~~早く出てって~~~~~~~

すの日常

さくちゃんのことは大好きだなと思ったよ。いつも優しくていつもこちらのこと考えてくれてて本当に本当に大好きだよ。さくちゃんに出会えて嬉しかったしいっぱい楽しくて幸せにしてもらったよ。今までのさくちゃんやSnow Manの言葉や行動に嘘は無かったはず…

イチャイチャ

石井、小倉さんのカメラにかっこいい微笑みすな!!! https://t.co/ff4ZyaEXek— さや香 新山(にーやん) (@sayaka_niiyan) February 3, 2019 小倉さんにかっこいいって思われたかったんやろ!なんかしらんけど! https://t.co/5p8ueDP7nl— さや香 石井 (@say…

きつねとテーブル

きつね「審議」 pic.twitter.com/xemyJx09CJ— ゆっこⓇ(´⊙ω⊙) (@DJ_lyri) February 2, 2019 新しいダイニングテーブルが来るからソファをテレビと垂直に置いてコーヒーテーブルも寄せたんだけど、部屋が恐ろしく広くなって超快適だった。新テーブルは旧デーブ…

返金

滝翼のFCからお知らせ届いたんだけど、ちょうど期限切れるギリギリくらいのタイミングだったから330円しか返ってこないwwwwwwwそんなことのためにわざわざ緑の封筒さーせんwwwwwwwてか緑封筒久々に見たな~振込で応募する機会も減ったし最近は…