まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

博多弁

shu3「渡したっちゃじゃないだろうなぁ」ってなんで急にそんなはっきり方言出したん???萌えげろ止まらねえな?????意味合いは「渡してしまったんじゃないだろうな」ってことで良いんかな。はーーーーーーーー普通に聞き流してた。聞き流したというか…

切り分け

はっちが「ページを切り分けている」って言ってるので初めて自炊スペースがあるの認識して声出して笑った。しゅーさんすげえよほんと— ゆっこⓂᕬ⩾🍝 (@DJ_lyri) 2020年7月28日 これwwwwwwwwwwwコメントで「切り分けじゃなくて袋とじ開封用じゃない?…

タワファン

めちゃめちゃ涼しいんやが・・もっと早くに買えばよかった・・マジで空調機いらんやんこれ・・。音もめちゃめちゃ静かだしさ~~~~~~Amazonレビュー今回はあんまり当てにならなかったな~。朝ドンを保育園に送ってからそのままジム行って、帰ってきたら届いて…

13周年

動画投稿13年目になりました&YouTubeから届きました!🤲トレンド入りも嬉しかったのでスクショしました。ありがとうございます今後も頑張ります🦾 pic.twitter.com/Za8UQxNtU9— ジャック・オ・蘭たん (@puchohenzaa) 2020年7月28日 トレンド入ってんの凄かったよ…

蘭生

hacchiの実況をただただ見たい、おもしれーと思ってるの和む。本人を知ってるから面白いと思えるんだろうなってのがほんと興味深いよね。一緒に遊んでからその傾向めちゃくちゃ強くなってるし。酢そうめんとか明らかにそれでツボってるもんね。 飲み物飲んだ…

学校

課題発表されてから初めての学校。課題文でよく意味がわからなかったこととか解説してくれてスッキリ。やっぱり私が模範解答みたいなエスキス書いちゃった課題とそっくりだったわ。もう受かる気しかしない。実際配られた課題やってみたら簡単すぎて逆に全然…

再販

なんか昨日TLがざわついてたから仕事終わったあとにメイト行ってみたらマジであったあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!パスラーハンガーめちゃめちゃ欲しかったからすっ…

風邪

めちゃめちゃ喉痛くて「おいコロナ…」って思ったけど発熱が全く無いのでとりあえず様子見。は~~~~~久々に風邪ひいたな~~~~~~最近お弁当野菜不足だからかな。味噌汁とおにぎりしか食べてないもの~~~ほんと自分の体わかりやすい。日曜からまた学…

「大地讃頌」全パート録音して聞いてみる枠

youtu.be クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww純の雑談枠ほんま元気出るな~ほんでめっちゃハモり綺麗なwwwwwwwwwwwあと終わった後に5人の純一がいっせいに喋りだすとこでもう無理wwwwwwwwwwwww定期的に聴きに行っ…

課題発表→モエラジ

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwオフィスじゃなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかも伏図も無いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwけど「各階平面図」が不穏すぎるなこれwwwwwwwwwwww…

ラストアルコール

明日課題発表だからそこからスイッチ入れるって決めてたので今日が最後のアルコール摂取日。10月まで禁酒だよぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお頑張るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!…

サングラス

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) hacchiが買ったから、shu3がもらったもから、って感じであんまり深く考えないで真似して買ってきちゃったんだけど、しゅはちおそろになっとるな?って気付いて頭抱えた。どういう思考回路…

日曜日

戦いの幕が上がる前の最後の日曜日だったので、昨夜はドンと寝たし昼寝もした。はぁ・・何もしないで良い日曜日最高かよ。22日課題発表されたらアルコールと固形の甘いものは断つ。夜も炭水化物抜くから実力はついていく一方体は痩せていく予定。ストレス溜ま…

#170

普通に神回だった・・しぬほど笑ってしまった。大喜利も面白かったしもう蘭くんがアヘアヘ言い出した時点ですべてが終わってしまった。そんで「俺も10日後に控えてるからやめてくれ」みたいなこと言い出したのクッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ…

はじめての旅立ち【ぼくのなつやすみ2】#12

アカン これはあかん…ぶわああああああああああああって涙吹き出た…「俺の解釈言っていい?」の言い方なんなのマジで…蘭たんが視聴者に対してそんな言い方してるの初めて聞いたしもう声色が優しすぎてむり…りあこばばあこじらせる前にはやくなんとかしないと…

図面

課題発表までに書かなきゃいけない図面はあと1枚で終わりなんだけど、最後の最後に去年の本試験解かせるのなかなかひどいよね・・忌々しすぎるだろ。でも実際やってみたらすげー簡単なんだよな。でも当時は全然納得いくものが書けなかったんだよ。この半年で確…

はじめての再会【ぼくのなつやすみ2】#10

蘭くんが泣いてるともうだめだ心臓ぎゅってなる。グスンってなってる時間からしてもう見た瞬間からぶわああああああってきて泣いちゃってるじゃん。良かったなぁって言いながら泣いてるのもだめだ。好きしかーーーーーーーーーーーー好きしかーーーーーーーー…

CM出た男のFINAL FANTASY VII REMAKE

見始めたあああああああああああああああああやばいやばいめっちゃ面白いwwwwwwwwwwwセブンスヘブンでバイト始めるのほんと笑ったwwwwwwwwwあと胸に刺さるシチュエーションwwwwwwwwwwそんでぐだりそうになるところで自然とカ…

FF7R

2D

完走した!!!!!!!!!!!いや凄い終わり方だったなwwwwwwww未来は白紙ってところが1番わらったwwwwwwwwwww続編が白紙って意味やろがそれえwwwwwwwwwwwwwwwは~~~~~~~~~~~めっちゃ面白かった。ところどこ…

ビュッフェ

久々に学校も仕事も無いのでドンと実家行ってきた。自粛もあったし半年くらい会えてなかったからね~すっごい久しぶり。そんで父がドンのために新しくジュニアシート買って取り付けててワロタwwwwwwwでもちょうど新しいの買わなきゃな~って思ってた…

#169

8「俺しゅーさんに力こぶ作ってもらって触ったことあるけど」でめちゃくちゃ笑ってしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどういう状況なのそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてか我々…

モバイルオーダー→shu shirusawa

横浜にも波が来たら登録しようと思ってて、ふと職場最寄りのスタバ見たら「モバイルオーダー受け取り」みたいな文字列あって「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」つって秒でクレカまで登録した。そこまで混んでないお店だ…

せち

結婚おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!馴れ初めとかめっちゃ知りたいんだけど大阪の番組とかでしかしないのかなぁ~~~嫁ちゃんも一緒に東京進出してくれないかなぁ~~…

夜間講義

これで課題発表前の講義は全部おしまい。いや~~~~~~~~皆勤賞で頑張ったよ~~~~~~~~~~マジで平日の夜間が1番しんどかった。10月の最終まで夜間はないけどまたこれ記憶無くなるんだろうな・・。でも蘭たんのぼくなつのおかげで頑張れてるほんと…

蘭なつ

いや最高すぎて意味わからん・・蘭たんが泣いてるの初めて遭遇したわ。泣いてる理由も泣き方もキレてるのも超可愛いやん。好きしかないこれただのりあこやん。マジ泣いてる蘭たんよしよししたいばばあ集まれbotやん。はーーーーーーーーーーーーーーーーこれた…

傘デビュー

朝から大雨だったから傘持たせて登園した。雨音に爆笑しちゃって「おwwwぼwwwwしwwwwろwwwwwいwwwwww」つってしばらく歩けてなかったからゆっくり行った。子ども用の傘って大抵一角は透明になってるとこがあるけど、あれって子供が空…

学校

またもや模範解答に近いエスキスを書いてしまった。敗北を知りたい(知ってる)日曜の講義は課題発表まではちょっとお休み。あとは水曜に記述の講義があるけど、それも今週で終わり。2週間くらい暇になるからドンと実家帰ったり他のこといろいろやろう。オー…

ナポ配まとめ

youtu.be 合唱回まとめに入っててすごい嬉しかったんだけど、やっぱり4人全員のバージョンだったから「そうだよね~蘭ソロは有料会員特典だよね~」って少し残念に思いながら仕事してたら急に\ワァタァシィ↑↑↑/って爆音で聞こえてきて普通にびっくりして笑ってコ…

昼間

なんか全然余裕が無いな~。仕事しかしてない。スタマイ開くゆとりが全然持てない。常に仕事してるかひっそりエスキスしてるかちびコマか青ペンやっとる。なんか課題発表までは手を動かしてないと不安なんだよな~。こんだけ時間費やしてるんだから頼むから…

蘭生

めちゃめちゃ良い話してくれてたやんか・・まさか「象が足りない(2020)」が聞けるとは思わんかった。あれ蘭たん的には全然意識してないフレーズだったんだな~。あと美容学校と大学進学と迷ってて、まだ遊びたいから、実況撮ってたいから、大学進学してくれ…