まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

#169

8「俺しゅーさんに力こぶ作ってもらって触ったことあるけど」でめちゃくちゃ笑ってしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどういう状況なのそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてか我々に対するマウントなんじゃねえのかとすら思えてきた。なんだそれキレてきた。
そんではっちゃんが美しいと思うものとして「現代建築」って言ってくれてるのスーパー嬉しかった・・頼むから今月の新建築見てくれ・・ユニクロが2件も載っているんだ・・。そんで例えはっちゃんに将来性が見いだせなくてもゆっこさん見えまくってるから結婚しよう。はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーノーカット版楽しみすぎて無理いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいナポリに生かされてるなぁ~毎日楽しいよ~ありがと~