まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年5月14日

にぽぽが言ってたのはこの記事だよ。懐かしい。 http://lyri.hateblo.jp/entry/20100514/1273831969 確かにこれを実現させるにはTry Againが入ってないとダメだわな。ていうか全部入れろよ。

シングルとアルバム

ごめん「Kis-My-Zero」が1番嬉しいかもしれない。だってどんくらい待ったと思ってんの。もう少クラを端子MP3録音した音源を聴かなくていいとか幸せすぎるよ。曲数に少し不満が残るけど・・。うーん雨は入れて欲しかったなぁ・・。でもこれでデビュー発表されてか…

しんどい

ここには書けないけどまぁまぁ落ち込むことがあってだな、それは私の中で大したことじゃなかったはずなのに実際今日1日めちゃくちゃ傷ついたまま過ごしてしまって、泣いてスッキリしたいのに「いや別に泣くほどのことでもねーだろ」てなってる自分もいて全然…

女性が好き・嫌いな「男性のファッションと髪型」

宮田くんチャンスktkr!!! http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52521537.html

作業幼女まとめ

ホテルの駐車場(縦列)でレンタカーで擦ったタカ(2万ドブに捨てた) 仮免落ちて計画中だった旅行を中止にしたことがあるタカ 塩くんの家に4回くらい行ったけど1回もまともに帰れたことがないルーツ ヨドバシチャレンジ(ヨドバシカメラで3時間潰す)開催→1…

もしもツアーズ

父と夕食の買い出し行く前にちょうどリビングのテレビで流れてたからソファにふんぞり返って見てた。みつがパンをクンカクンカしてるところで普通に「みちゅキャワァアアアアアアア!!!!!」て声に出してた。父がキッチンの方から「あ?なんて?」て聞き返してきたか…

病名

良性頭位変換性眩暈症だそう。地元の行きつけの内科で診てもらったんだけど、一瞬で診察終わってクソワラタwwwww寒い時期にはよくある症状らしい。しかもお薬で良くなるって言うから処方してもらった。「耳鳴りある?」とか「目の焦点合ってる?」とか…

キスマイRadio

「にかいどうたかしでえええええええす」が使い回しなんじゃないかってくらい毎回同じように音割れしてる件について。 2「司会進行も出来るんだゾッ」←実はしてなかったという罠www カウコンの仮面舞踏会に出損ねたエピソードが宮田本人の口から語られて…

ノロ

かもしれん。調子すこぶる悪い。めまいが治らない。いや宮田くんが好きすぎてとかそういうんじゃなくて。あ、もしかしてそうなのかな。尚更やだな。

Skype

pal

連日作戦会議中。

脱毛

真奈ちゃんにおすすめされて契約してきたよ。今日はカウンセリングだけだったんだけど「肌白くて綺麗ですねー!!!」またwwwww言われたwwwwwwやってみて良かったらまたここで紹介出来たらいいな。私は中学生くらいの頃から気にし始めて、自分は…

届いた

えろすぎワロエナイ。

もしもツアーズ

祝☆宮田くんのソロお仕事第2弾!!!ちなみに第1弾は誕生日の翌々日のいいともです。放送事故です。 専用つなぎクソワロタwwwwwwwwwウドちゃんただの宮田担であるwwwwwwww 三浦普通にスゴすぎワロタ。「三浦意外とスゴス」(AA略)エクボか…

春コン

情報局メール受信 ↓ ツアー・・だと・・!! ↓ お前らからメール多数受信 ↓ 帰宅 ↓ さてどうしようかね返信 ↓ 近々会議すっべ返信 ↓ いやちょっと待て。 ↓

TVfan CROSS

舞台「美男ですね」が宮田くんの中でやっぱり凄く大きなお仕事になっていて本当に良かったです。その大きな舞台にリアルタイムで立ち会えたことも凄く幸せに思います。毎公演ダメ出しで怒られてたとかすげーな・・。私たちからはそんな事実は全く知ることが出…

アメトーーク

2人でホットヨガやってる写真が1番ヤバかった。でも最後コカドに抱きついてもらえた時は「創ちゃん良かったねえええええええええええええええ」てほんとちょっと涙出そうになったわwwwwwwはーロッチ好きだわー明日は絶対ロッチが一緒に住んでた頃の部…

はてなiPhoneアプリ出し

今年の6月でいよいよ2年縛りが切れるので最後のアプリ出しやっときまーす。ほんとに茸さんからあいぽん出るんかね(´・ω・`)ちなみに前回のアプリ出しはこちら。何面も作るのが面倒になったので、今ではメイン画面は1面のみ。ちなみに壁紙は珍しく格好良かっ…

嘆き

( ̄) ̄) \ \\ \ \\ \ \\ \(^o^) <ファンクラブ案内マダー ( ) /// /// /// /// (_(_)

あとでなう

pal

まなちゃんとすかいぷ!!!!!!!!

TIGER&BUNNYのAAを貼る

2D

久々に見に行ったら案の定腹筋が崩壊した。

理想の息子

こーぺーハジマタ。 思わぬところでwwwwwwいやでもほんとこーぺー元気そうで安心したwwwwwwwてか大人っぽくなったねぇwwwwwwww色気ぱねえwwwwwwwGAYAも良い感じにえろくてフヒヒだし、またいっぱいオタク引っ張ってきてくれます…

トリガー

最近やたらまた「トリガー 板倉」の検索が多い理由がわかりました。

キスマイRadio

まさかの!!!!まさかの渉GAYA!!!!!!1週目の冒頭は毎回誰なの〜?って緊張するけど、今日は今までで最も興奮したかもしれんwwwwwだって夫婦だもん!!!!こいつらただの夫婦だもん!!!!!てか落ち着きすぎて全然ラジオな感じがしねえwww…

ようこそ

2D

[rakuten:apita:10089801:detail]

スペシャル動画

えびの宣伝。胸の痞えが下りるというか、やっと普通に話題に出来るんだっていう安心感というか・・。だって正直さ、キスマイのデビューが決まってからなんとなく無意識に話題を避けてしまっていたところがあったから。本人たちがどういう心境で去年1年間過ごし…

銀魂新ED

2D

あれ?これって1人もこぼさず1話からの登場人物羅列してない?複数登場した人たちはメインの話のところに陣取ってない?ってことに気付いてうるっときたんだけど、動乱篇のところで俺の嫁が居なかったから見逃したかと思ってそのまま見てたら後半の後半であ…

りんご

久々にケーキ焼いてさ、ちょっと浮かれてたからクッキーの型と粉砂糖でデコレーションしようと思ってさ、とりあえず写真撮ろうとiPhoneを取りに行った結果がこれだよ。20秒くらいの間に父が勝手に切り取って食ってやがった。リアルに「ちょ」て声出たけどま…

Fate/Zero

2D

去年に5話くらいで録画失敗して見るの断念してたんだけど、年末にTOKYO MXで一挙放送してたから無事全話見れた。結果、私の中でランサーがめっちゃハジマタ。いや緑川さんだしもともと始まってたんだけど9話の冒頭がマ!!ジ!!で!!意味わからんかった。…

ザ少年倶楽部

エビバデの掛け声すっかり定着してる件について、これって絶対にHEY!HEY!HEY!のおかげだよなぁと思った。同時に少クラで何回か「こんな風にね」て提示されたというか見本を示されたの思い出して、でもあれって結局なんの参考にもならなかったよなぁとも思っ…

デキる人のものさし

宮田の発言がテロップなってる泣いた。いやすっげえ当たり前のことなのになんかすっげえ感動して泣いた。だってなんか超芸能人っぽいじゃん!!!宮田いまめっちゃ芸能人っぽいよ!!!ていうか芸能人だよ!!!GAYAには笑われてたけどwwwwww 身振り手…