まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

だからってみんなが馬アイコンにしてるのクッソワロタwwwwwwwpic.twitter.com/Mia7DXtG9t— ゆっこ® (@DJ_lyri) 2017年10月30日 ふぁぼ欄ワロタ pic.twitter.com/YHWuvOVODT— モト (@motoyakyok) 2017年10月31日 まさかここまで実況熱継続するとは思っ…

トレッサ

土日で太ってしまったので歩かねばと思いトレッサまで片道4km近く歩いてクッタクタである・・帰りはさすがに最寄り駅までバスで戻ったお・・。やっぱあそこの授乳室が最高だな~もっと近くにあればいいのに(ヽ´ω`)ちなみに歩きたかっただけなので買い物はセリア…

リメイク

やってみたけど難しいwwwwwwwwwなんとか形にはなったけどガッタガタで洗濯したら見事に全部ほつれそうwwwwwwwwwでもこれでまだまだ着れるんならお得だな~♪次は厚めのロンパースでベスト作りたい。縦はもう無理だけど胴回りはまだまだ60cm…

パン粥

初期で何度か食べさせて、でも「めんどくせーな」って印象しか無くてそれっきりだったんだけど、もう中期だから大丈夫だろと思ってテキトーにちぎって牛乳でふやかしてチンしてあげたらめっちゃ食べるしこれ準備超楽ちんじゃーんってなってパン粥の評価ブチ…

武蔵小杉

午前中にとても良い報告があったのでそのまま歩いてグランツリーまで行ってきた!裁ちばさみを買いにwwwwww土日雨で出歩けないっぽいし引きこもってミシンを開封するのだ!!!!!!だんだんベビーカー移動にも慣れてきたぞ~\(^o^)/ストレスなのは…

横浜

ベビーカーでおでかけ慣れしたくて行ってきたよん。まず旦那くんにもらったスノーフレイクのネックレスのお修理出して、iwakiのショールームでたんまりガラスケース買って、ナチュラルキッチンでドンさんのお茶碗買って帰ってきた!やっぱ離乳食とミルクタイ…

追いプレ

pal

なおちぁんありがとう*゜゜*+・。.。..。+:*ふっかふか♡ドンさんのよだれまみれにならんよう守らねばwwwwww

病院

7月に貧血のシロップを絶ってから3ヶ月、採血の結果は良好でしたあああああああああああああああああああ良かったああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!はーーーーー良かった良かった良かったよおおおおおおおお…

すの日常

LIVEや松竹座の日程やらは全く頭に入ってなかったんだけど、LIVEって4箇所しか回ってないんだね。でも楽しかったようで良かった(*´▽`*) 来れなかった人たちに配慮してくれる宮舘くん大好き(`;ω;´)大好き大好き(`;ω;´)(`;ω;´)ありがとう!!!!!そ…

誕プレ

pal

今年も皆様ありがとうございました!!!!!!!!!!まいふぁみたちの風習になりつつあるけど、今年は匿名がけっこうあってびっくり・・いつかお礼やお返しが出来たらいいな。全部欲しいなって思ってたものだから本当に嬉しい!!!!!!!大事に使います…

つかまり立ち

頻度がやばい・・初めて披露したのはけっこう前だけど、これまではつかまり膝立ちが多くて、しかもそれもすぐ本人疲れちゃってぺたんってなってたんだよね。でも今日はなんか旦那くんにあぐらにつかまったりバウンサーの骨組みにつかまったりいろいろ場所を変…

刀剣乱舞1009日目

大般若さんお迎えした*゜゜*+・。.。..。+:*なにこのヤクザ感*゜゜*+・。.。..。+:*鍵は50個くらい溜まったらすぐ開けに行ってたら残数けっこう残した状態で来てくれたwwwww運が良かったね~。カンストするまでこのマップ回る。今回のイベマップ敵もク…

旦那くんが体調悪いから鍋にしたんだけど、「なんで同じ材料で作ってもゆきちゃんが作った方が美味いの?(´・ω・`)」ってwwwww知らんがなwwwwwうれぴー󾮔('ω'󾮔 )三󾮔('ω')󾮔三( 󾮔'ω')󾮔— ゆっこ® (@DJ_lyri) 2017年10月19日 普通に作ってるだけなんだ…

33+2

本日はわたくしの誕生日でもあるんだけど普通に結婚記念日でもあるのでちょっとだけ遠出してきた♡旦那くんがず~~~~~っとたいこ茶屋行きたい行きたい行きたいってうるせーから予約とってもらってたらふく食べてきたよ~~~~~あれ食べ放題とかだめだよ…

鼻風邪とアレルギー

私の風邪がうつっちゃってドンさん日曜くらいから鼻水ずるずるで一昨日も昨日もそれで起きちゃうくらいだったから今日は午前中からまた小児科に。熱は無くて喉の腫れもないから鼻が通るようなお薬を処方してもらった。ついでにこの間のアレルギーの結果も聞…

寝かしつけ

もともと寝かしつけでそんなに苦労はしてないんだけど、旦那くんがパパ見知りの中で開発した寝かしつけが効果抜群すぎてワロタwwwwww仰向けになって、ドンさんを胸の上にうつ伏せに乗せて小刻みにゆらゆら揺れるの。心臓の音聴かせるみたいに。今日は…

なんかずっと降ってるねぇ・・でも体調ずっと悪くて夕飯にふとサンドイッチ食べたいな~って言ったら旦那くんが「買ってこようか?」って・・この雨の中ですよ・・まじ天使なんすけど・・ほんとこの人と結婚して良かった・・お言葉に甘えて買ってきてもらったよ・・早く…

Kit Oisix

たまひよから無料券もらったので応募してみた♡ハンバーグ油っぽかったけど美味しかった~!これは楽だなぁと思ったし旦那くんも作れるし良いな~って好印象だったんだけど、まずは冷蔵庫買わないと無理ンゴってなったので保留になったwwwwwwいつまで我…

アレルギーと表参道

全卵の量が多かったのかドンさん身体中に蕁麻疹出ちゃって夕方から病院に行きますた・・いやびっくりした。普段乳児湿疹とか全然無いからほんと痛々しくて申し訳なかった。今週火曜日にちょっとだけ食べさせたときは全く問題無かったから油断してた。午後にな…

ストロー2

昨日やっと上手に吸えるようになったと思ったら今日はストローマグ見せただけで満面の笑みでテーブルをバンバン両手で叩くレベルにまでお気に入りになってたwwwwwwどういうことなのwwwwww吸ったら液体が出てくる感覚面白いのかな??とりあえず…

ストロー

数日前から練習中だったんだけど、やっとちゅーって上手に吸える頻度が上がってきたwwwwww書いたつもりだったんだけどスルーしてたわ(ヽ´ω`)1週間くらい練習すれば飲めるようになるって書いてあったからのんびりやってくつもりだったけど、普通に3日く…

風邪

ひいたっぽいので旦那くんが休んでくれて、朝イチで病院行って牛丼買ってきた・・やばいなーーーー・・ドンさんにうつらないといいけどね。前に我々夫婦全滅だったときはドンさん最初から最後までケロっとしてたんだけどね。でももう免疫無くなってるだろうから…

ミヤトーーク

いや・・なんか夢だったとはいえやっぱり現実味が無さすぎて違和感しか無かった。今まであっち側の席に俳優さんをはじめ芸人以外の人が座ってても全く違和感無かったのにね。長野くんや中居くんのときも。なのに蛍ちゃんが「宮田↑くん↓」って呼んでくれるのと…

ゆとりの友人に無理やりFF4実況させてみた

最高の1日だった(`;ω;´)タカ生きててくれてありがとう(`;ω;´)(`;ω;´)ドンさんのお世話しながらだったから所々見れてないんだけど、とりあえず流しっぱなしにはしていたから声はずっと聞こえてたよ。無事課金も出来たしご機嫌な朝食も生活音も興奮した…

買い物

行ってきた~!久々にららぽーと行って寅福でご飯いっぱい食べてドンさんのお洋服見繕って直通バスでIKEA行った!本来の目的はIKEAのワゴンだったんだよねwwwwまなちゃんのインスタに写り込んでるやーつすごい気になってたんだよね~!旦那くんの荷物を…

クソユニットコン

決まったはいいけどなんというゴミ日程と会場・・これまたチケット争奪戦じゃんね。そんなんで入りたい人が全員入れるわけねーだろバカかよ。私は今のところ今年の夏で宮田熱がぐっと上がってるから行けるもんなら行きたいよ。クソユニットに興味は無いけど宮…

招待状

先日六本木ヒルズから来たと思ったら今度は表参道ヒルズからも来たwwwwww阪急メンズと違ってちゃんとした招待状だったwwwwwwしかもドレスコード紫だって!!!!!!!!!!なにその宮田担大量発生wwwwwwww参考にしたいから行くことに…

リンカーン大運動会

があるからアルコールとおつまみ用意してホクホクしてたら旦那くんもアルコールとおつまみ大量に買ってきてワロタwwwwwwwなんの打ち合わせもしてないのにwwwwwwwめちゃくちゃ夫婦っぽくて我ながら和んだwwwwwwwwしかし旦那くんの方が…

刀剣乱舞992日目

わろたwwwwwwwwwALL900札なし物吉くん極が5回目で連れてきたwwwwwwwww pic.twitter.com/cOmrwT32r7— ゆっこ® (@DJ_lyri) October 3, 2017 あれから木炭38000くらいしか回復出来てなかったけどまさかの5回目で来てくれて助かったwwwww…

赤ちゃん会→予防接種

前回行った赤ちゃん会が最高に楽しかったから今月も行ってきた*゜゜*+・。.。..。+:*前回顔見知りになったママと赤ちゃんとまた会えたり月齢が近くて離乳食の回数が同じで一緒になったママと赤ちゃんと知り合えたりでいろいろお話出来て良かった~!ドンさん…