まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

☆誌(23:05:41)

8

Q5 女のコにいちばんやさしいのは? 安田章大 4票 丸山隆平 3票 ほれみろ!!!なんだよこの結果!!素晴らしすぎるよ!!何よりも章ちゃんのコメントが素晴らしいよ!! 別にやさしくしようと思ってるわけじゃなく自然にしてるだけですよ さすが♥でもこの間…

敷地写真(16:29:43)

敷地の写真全消し(゚∀゚) おいおいおいおいコピーし終える前に消してしまったよアハハハハハ!!!よしこれで心置きなく美容院に行ける。でもコンテクストどうしよ・・文字だけでいいよね・・むしろ今考えてる案を見せればいいよね・・口頭プレゼンで勝てる・・よね?…

J-web独立(08:40:18)

注射嫌いな横山氏に萌えたり萌えなかったり。もう頭の中が設計でいっぱい。否、∞でいっぱい。それはそうとJ-webで関ジャニ∞が独立するらしい。就職ガイダンスの帰りに桃ちゃんと帰ってたのにそっちのけでメール登録してしまった。ごめんなさい。そして今から…

ほんじゃに!(00:06:10)

8

もう眠いですって眠いんですってこれから∞のギモン総集編スペシャルなんですって見ないと寝れないんですって。でもさっきほんじゃに!見てきた。また章大さん可愛さに磨きがかかって・・あれ・・なんか章大さんの爪(赤と黒)が私の爪(赤と黒)と塗ってる場所同じじ…

ジャズ(00:06:10)

桃ちゃんとカラオケ行ってきた。FLOWメドレー2曲で喉がつぶれた。最高に枯れた。あとエレクトーン行ってきた。ジャズに目覚めた。弾いててこんなに楽しいと思ったのは久々だよ。今日は先生にいろんなCD借りてきた。今から聴く!

合コン後(04:22:37)

ただいまの時刻午前4時14分。ウルトラマリンは雨に流されました。明日(ていうか今日)設計(4)の初日なのに。THE TETSUYA!!!徹夜とか徹夜とか徹夜とか・・9時30にメディア学習室ってどこそれ。なにそれなんなのそれ。あと昼間にほんじゃに!見たんだけど章…

横浜(22:11:46)

8

レコメン聴いてる。亮ちゃんに電話するらしい。ていうかなに横浜でロケしての。なんなの!!横浜でロケするなら呼んでよ!!章大が港をバックに写ってる・・これどう見ても桜木町・・私も写ってくるー!!いや今日は買い物行ってキャミ買ってきたんだよ。ピンク…

24周年+1周年

8

すばちゃん生誕24周年おめでとう!!そして関ジャニ∞全国デビュー1周年記念おめでとう!! 9月22日はすばるの誕生日であり関ジャニ∞のデビューシングル「浪花いろは節」の全国発売日なんだよね。まだデビューしてから1年しか経ってないのにCD3枚も出しちゃっ…

家が遠い#2(02:14:47)

t54

手越祐也ってあんなに男前でしたか? やっべー・・章大もそうだけどテゴりんも怒らせてみたい!あとシゲが変態。

WAWM!

t54

またチューされた・・テゴりんがチューって・・もう無理・・萌えしぬ・・だいたい朝はピェアンです(爆笑)

HEY!HEY!HEY!(23:25:17)

8

手を叩いて足をバタつかせ大喜びするアホ∞人がとてつもなく大好き。日に日に好きになっていく・・どうしよう。極限に近づいた時にちょうどツアーで来てくれないかなーきっといい想い出になるよね。一生忘れないよね。お笑いのビデオみたいに彼らのビデオも撮り…

HEY!HEY!HEY!待機(18:36:47)

8

HEY!HEY!HEY!まであと30分。なぜか緊張・・みんな見てね?

ザ少年倶楽部(22:46:30)

8

今日の少クラなに!?いったいあれはなんなの!?なんなの!?あの企画はなんなの!?ねぇなんなの!?もうティッシュが足りndrftgyふじこlp」!!!!!! KAT-TUNと∞がゲームで対決。最初はあっち向いてホイ。司会は亀梨くんとヒナちゃん。 両者…

バイト(21:44:44)

8

「好きやねん、大阪。」かかったから音量上げてきたよ♥うん大満足!!でもいざかかると動揺しまくった。心の準備してたはずなのに。値段打ち間違えるわお釣落とすわセリフ噛むわ手が震えるわで。明らかに様子のおかしい店員だった。明日は10時にかかるはず・・!…

メール(12:12:26)

8

章大からメール来た。あああああああああああああああああああああああ吃驚した!!!早速保護ったよ。握手会お疲れ様♪♪今日このあとバイトなんだけどさっき有線でかかる曲をチェックしたら19時ちょうどから「好きやねん、大阪。」かかるよ。ちょうどレジに…

ジャズ(21:55:23)

スタンダードジャズをやることになりました。今までジャズやったことなかったけど気まぐれで。めっちゃくちゃ難しくて5分くらいの曲なのに一通り譜読みするのに20分かかった・・ぜってぇマスターしてやる。全く関係ないけど安物のハットに自分で100均のコサー…

Mステ(21:55:23)

8

Mステの本番前のミニステ、今週は絶対に関ジャニ∞が出ると思ってクレヨンしんちゃんを軽く見つつスタンバイしてたらホントにデタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! ユンナちゃんに早口言葉を教える丸山さんとそれに一生懸命答えるユンナちゃんも可愛くて萌えた(ノ∀`*) す…

レコメン!/レンジャー(23:08:13)

8

ゴリエと浜崎あゆみ抜いてオリコンデイリー(9月13日付)チャート第1位って凄い!!!今レコメン聴きながら打ってるんだけど渋谷と大阪で売り切れって凄いね。おめでとう!!めっちゃ嬉しい!!嬉しいといえば今日の∞レンジャーね。9月11日はHEY!HEY!HEY!の…

好きやねん、大阪。(12:39:38)

8

好きやね〜ん!!!買って来たよー!!そしてさっきからずっと垂れ流しだよ!!地元のタワレコが定休日疑惑だったので横浜まで行ってきた。アホだろ。昨夜はなんだか寝付きが悪くて最後に時計見た時はもう3時過ぎてたのに開店時間にはもう入口に居たからね。…

家が遠い#1(02:26:18)

t54

とりあえず意味不明。なにあのドラマ(笑)桃ちゃんとメールしながら見てたけど爆笑しすぎてほっぺが痛い。最後の方は涙出てきてヒーヒー言ってた。私どうやらテゴちゃんの寝そべってる姿に弱いらしい。だって襲いたくなr・・今回は相当意味不明だったけどテ…

∞のギモン(02:26:18)

8

す「なにこの番組」 確かに(笑)構成おかしすぎだもんね。 安「俺絶対嫌やぁ──!!!」 なにそれ・・萌えたじゃないの・・。 国生姐さん「あなたの恋愛は妄想です!」 はいそうです。 安「腹割って話さなあかんよ」 うん私もそう思った。 だからもー編集したVTRヤメ…

ほんじゃに!(02:26:18)

8

横山さん眉毛抜くのやめなさい!!その後のとれへん!!!に爆笑。横山さんにたかる∞の面々おもしろすぎる・・やっぱり仲の良さとノリは1番だね。なんか今日は企画として普通に面白かった!章大のハダカも見れたし♥

がんばっていきまっしょい(02:26:18)

8

最終回でしたよ。そう最終回・・だからか、だからなのか、錦戸亮のアップが多くていつもより男前なのは最終回だからなのかラストサービスなのかそうなのか。怒る錦戸さん男前過ぎですからぁーーーーーーー!!!!!!ポロシャツ姿の錦戸さん似合ってなさすぎ…

家が遠い(21:46:21)

t54

明日25:28からフジのドラマにシゲとまっすーとノッティとテゴりんが出ますからぁー!!忘れてた(笑)ノッティは演技初めてらしい。楽しみ♪テゴりんの演技は「15歳のブルース」で成長したはず!必見!ちなみに今日の23時半からはテゴらじ。今日は部屋で聞こ…

ザ少年倶楽部(20:35:27)

さてすっかりパースに夢中になってブログをサボってました。で、少クラのゲストはもちろん関ジャニ∞で桜援歌と無限大歌ってたよ。無限大はね、今までラジオや着うたでしか聴いたことなくて初めて歌ってる姿を見たんだよ。勝手に涙出てきたよ。なにあの歌反則…

21周年

8

チンパな章大21歳の誕生日おめでとう☆★ 章大を好きになって初めての誕生日だ。0時になったら「おめでとー!!」てとりあえず叫んでおいた。そんで苺のショートケーキ買って来た♥なぜって章大の大好物が苺だから!!章ちゃんお誕生日おめでとう!!しかも今日…

19周年

8

ハニートースト内博貴19歳の誕生日おめでとう☆★ 待ってるよ!!だから早く安心させて!!またバカ笑いして早く亮ちゃんとのラブラブなシーンを見せてね。「好きやねん、大阪。」のジャケットにね、博貴カラーのピンクに黒いジャケットを着た∞がちゃんと8人描か…

レコメン!(22:26:02)

8

私は電車の中で助けられた覚えもなければエルメスのカップを贈った覚えも無い。なのになんでお前なんかと飯食って酒飲まなきゃならんのじゃ!!確かに「今度飲めたらいいねー」とは言ったけどTHE社交辞令じゃ!!空気読めやコラ!!つって思い切りメールをシ…

嫌い(21:40:06)

大学に入って嫌いな人が増えた。いかに高校時代が恵まれてたか思い知らされる。大学で出逢って意気投合してる人もいるし、きっと夏休み明けて久々に会ったら嬉しくなるような人もいる。むしろ今全然連絡取ってないけど近況を語りたくて仕方ない人もいる。け…

大改造完結まであと1歩(21:40:06)

引き続き部屋の大改造。BGMはRIZE。王道だけどドリームキャッチャーが好きっぽい。そして今日も懐かしいもの発掘。中学時代の理科のノート。鉛筆使わずにノートとるとかバカだろ・・しかも全部青で統一って!!この頃から章大が好きだったの?いやまだ出逢って…