まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カープ

旦那くんが買ってきてくれた。美味かった。だから勝ってお願い!!!!!!!!!カープは日本一になってるとこ見たいよぉぉぉおおおおおおおおおおお><

チャリ旅

やっと見れたwwwwwwwwwwwww初チャリ旅にして神回すぎてもうなんなのwwwwwwwwwwwwwwwwゆるキャラ化されたカミナリが可愛すぎるんだけどあのグッズ出てないの???カバンにぶら下げたい!!!!!!!!!たくみくんが下ネタ言…

Oisix

いちごジャムが美味すぎる・・長年探し求めた味を見つけた感じする・・。クロワッサンも旦那くんが頼んでてくれたんだけど、オーブンで焼くやつじゃなかったwwwwwww美味しかったけどwwwwwwwそれに加えてバリスタのコーヒー淹れてもう最高の朝食だ…

見に行った!!!!!!!!!かなり固まってきた!!!!!!!!でもドン子が最大限に機嫌悪くてそっちにまず疲労してしまった・・。土曜日に保育園預けて2人で契約しに行くかな~とにかく疲れた・・。週末は旦那くんの抱っこで切り抜けてきたからそれに頼って…

TDL

ドン子初めてのランドデビュー*゜゜*+・。.。..。+:*家出る時雨降ってたからどうなることかと思ったけど、着いたら誰も傘さしてなくてほんと笑ったwwwwwww曇り女本気出しすぎであるwwwwwwwていうか昨日までずーーーーーーーーーっと予報雨だっ…

ぬけまいる

いや夢かと思った・・まさか全国の宮舘担の夏の希望が現実になるとは・・。ふかさくの舞台決定に伴い宮舘担が一斉に自担に時代劇のお仕事来い来いしてんの草— ゆっこⓇ(´⊙ω⊙) (@DJ_lyri) 2018年8月1日 久々にリアル思考停止した。良かったねええええええええええ…

厚み

www.instagram.com いやなんだよこの誠一くん・・めちゃくちゃに抱きつきてえよ・・。新山くんがデカイから誠一くん華奢に見えるけど、実はけっこう良き体である・・はぁ・・好きだなぁ。

お花

宮舘くんからふかさくの舞台会場にお花届いてるって聞いてもうなんか・・好きが爆発した。今回のみんなの舞台のお仕事に対してはきっといろいろな思いがあったはずなんだよ・・でもメンバーとして応援する気持ちや絆や優しさやもう書ききれないくらいの宮舘くん…

バリスタ

pal

ううううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおスペック調べようと思ってほしいものリスト見に行ったら無くなってたからオイイイイイイイイイイイイイイイイイイってなってたら夜に届いたンゴォォォオオオオオオ…

プレゼント

pal

今年もみんなありがとな!!!!!!!!!!!!大事に使わせていただくな!!!!!!!!!!!

だらだら

昨日10000歩以上も歩いたのでくったくた。でもスーパー行って買い物して遊んでカレー作って、そしたら疲れすぎてドン子と一緒に21時くらいに寝落ちwwwwwww明日からまた頑張らねば(ヽ´ω`)

車と肉

そろそろ駐車場を借りないとなくなるよ~と言われたので、重い腰をあげて車を見に行った。ほぼこれかな~って決めたんだけど、車高的に機械式駐車場に入らないっぽい・・いやーーーーーだいぶショックだったけど逆に絞り込めたからよしとする(ヽ´ω`) 午後から…

Sofie

ベルトがだらだらで自分じゃ調節できないのでとりあえずお留守番。アプデ終わった瞬間から新しいデザインいっぱい増えてて爆ageですわ・・。電池の持ちがちょっと悪いんだけどねwwwwww

34+3

たくみくんが夢に出てきたwwwwwwwwめちゃくちゃ幸せだったwwwwwwwwwたくみくんを男性として見過ぎであるwwwwwwwww 旦那くんからはこんなんいただいてしまったよ・・。冬のボーナスで買おうと思ってたのにな~~~~~~><やられた…

リンカーン大運動会

ゆりやんまさかの大抜擢ワロタ たくみくんが毎回ゆりやんにゲラるの好きすぎてwwwwwwwゆりちゃんありがとう♡ 最後「怪我の無いように」ってマジレス付け加えるの良い子wwwwww 「大丈夫大丈夫」って言いながらツッコミがボケ引っ張っていくの可…

リンカーン大運動会

夜なにげなくTL見てたらたくみくんがまなぶくんの宣伝ツイートをRTしてて、1行だけだったけど固まったわ・・その後は祭りだよねwwwwwwwwwあ~~~~~~~~~どうしよう幸せすぎてしぬ~~~~~~~~~~~ちょうど1年前に出てくれないかなって言…

秋の予定

が続々決まってきててやばいんですけど~~~~~♡ていうか冬コンwwwwwwww行くしかwwwwwwwww

運動会

だったんだよね~実は(*´▽`*)ドン子めちゃくちゃに固まってたけど最後は歌って踊っていつものドン子に戻ってたよ。かけっこは途中で座り込んで泣きそうになってたから旦那くんが抱っこしてラグビーみてえにゴールしてたよwwwwww障害物競走は一緒に…

テサフェス

行ってきた~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!チャンミーまだいた!!!!!!!!!!!ふなかわさん完全に女性の方だと思ってたけど(やばいちゃん的な)普通に男性だったwwwwwwwwいっぱい会計に出してしまったのでiPhoneの会計でテンパっ…

ザ少年倶楽部

ぱりぱりオンエアおめでとーーーーーーーー!!!!!!!!!でもなんか物足りなかった・・もちろん宮舘くんは格好良いしひーくんの振り付けは滾るしさくちゃんの歌声もあべくんの色気も新たに歌リーダーに君臨したなべは最高なんだけど、やっぱりあれはライ…

チャンミー

グッズ欲しすぎてつら・・昼時に出かけると旦那くん大変だから遅れるだろうけど無くなったりしないかな・・がんばろ。

極カンスト

そういや小夜ちぁんカンスト*゜゜*+・。.。..。+:*あと1人!!!!!!!!! pic.twitter.com/bf0AGHv6MV— ゆっこⓇ(´⊙ω⊙) (@DJ_lyri) 2018年10月10日 大阪城の経験値やっぱりえっぐい・・あっという間だたょ・・。

サラダチキン

炊飯器であっためただけのやつ超~~~~~~~~~美味くてやばいんだけど!!!!!!!!そのまま調理直後に食べてもいいけど、冷まして冷凍してそのままお弁当に詰めて自然解凍したのが美味すぎた!!!!!!!!!胸肉なのにやわらかくてジューーシィ…

休日出勤

してじょーしとイチャついてきた♡顔見た途端「大丈夫?大丈夫?」って何回も気にかけてくれるの優しすぎんよ・・といっても子持ちに休日出勤させるのが本人的にマズイだけなんだと思うけどwwwwwwそれでも言い方が優しいし本当に気遣ってくれてるのがわか…

ナポリの男たちのスプラトゥーン

面白すぎんだろwwwwwwwwhacchiがチャージャー選んだの格好良すぎたし上手なのも惚れ惚れ♡てかサーモンラン見たすぎるwwwwwwwあくしろよwwwwwww 編集もすげーよな・・当たり前のようにイカフォント使いこなしてるし見やすいしshu3ぱねー…

名古屋

pal

もう我慢できなくてまなちゃんに会ってきた(´;ω;`)こじろーずにも会えたしむーにもやっと会えたよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!スガキヤのラーメンもソフトクリームも食べれたし満足すぎるwwwwwwww短い時間だった…

AutoCAD

嫌いすぎてこの会社入ってからずっとVectorWorksに変換して仕事してたけど、いよいよAutoCADのデータが変換できない仕様にアップデートされてしまってて、泣く泣くそのまま仕事することに・・。慣れたらめちゃくちゃ楽だし速く作業できるのわかってるんだけど…

修理

ナップナップの抱っこ紐のポケットのほつれがだいぶ大きくなってきてしまったので修理出してみた。お洋服直してくれるとこに。ポケットをつけてくれるだけだから1000円いかずに直してくれたよ~~~しかも無理聞いてくれて今日中に仕上げてくれた><ベビー…

課題図書

研修までに読んでいかなきゃいけなくて、毎朝電車でノルマページ分読むことにしたんだけど、20分を想定してたら10分くらいで終わっちゃってたなぼた。明らかに活字読む速度上がっててage↑↑↑↑↑↑頑張るぞ~~~~

医師

こ、これは⁉️#コード・ラブ#サヤカノスタジオシー pic.twitter.com/HCiiCAubSJ— サヤカノスタジオシー【公式】 (@sss_fmaiai) 2018年10月2日 これはだめだよ・・萌え転げたよ・・は~~~~~~誠一くん格好良い・・