まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

TDL

ドン子初めてのランドデビュー*゜゜*+・。.。..。+:*家出る時雨降ってたからどうなることかと思ったけど、着いたら誰も傘さしてなくてほんと笑ったwwwwwww曇り女本気出しすぎであるwwwwwwwていうか昨日までずーーーーーーーーーっと予報雨だったんですけどwwwwwwwドユコトーwwwwwwwwww
今日は特に目的もなくお散歩するだけの勢いで来たんだけど、スモールワールドくらい乗れたら良いなぁと思ったらぐう混んでて笑った。リニューアル直後だししばらくは落ち着かんかなぁ。あとプーさんも好きだからハニーハント乗れたらいいなって淡い期待をしてたけどそっちも撃沈だよねwwwwwわかってたけどwwwwwww
ドン子しばらく歩いてお散歩して、その後借りたベビーカーでうろうろした。ご飯も上手に食べれたし、何よりずーーーーーっと目をキラキラさせていろんなものに興味示してたのが嬉しかったね。大抵人混み行くと小規模でも固まっちゃうからね。やっぱディズニーさんさすがっすわwwwwwww
最後に一休みしてたらフリン・ライダーが出てきてくれたのぐう興奮したwwwwwwwww本人だったよおおおおおおおおおお!!!!!!!!あれは写真撮りたいね・・いつかラプコスして会いに行きたいなああああああ(´;ω;`)フェロー様もいなかったしリベンジ要素がありすぎるwwwwww1年に1回は行きたいね~まぁ私は来月もっかい来るわけなんですがwwwwwwシーだけどwwwwwwwお疲れ様でした♡