まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Human:fall flat

ナポリとHuman:fall flatの相性良すぎ問題再びィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!やっぱ人形のなにかに声を吹き込むの良いなぁ。四千ちゃんもゲーム実況するならこれぜひやってほしい。BGMにはあんまり向かないね。凝視しちゃうからね。

模試

エスキスでやらかしてどうなることかと思ったけど意外といけた。ていうか途中生理になっちゃってどうしようかと・・わかりにくい服着ててよかった・・。うーーーーーーーーーーんやっぱりもうちょっと落ち着かないとだめだな。会社であと1回あるけど、もう全体で…

池袋のコンドーム

www.youtube.com 好きだ・・もう好きしか無い・・はーーーーーーーーーーーライブ行きたいな~~~~~~ネタもトークライブも見てみたいなあああああああああああああああああああああ><

インナーカラー

ずっと入れたかったんだけどさすがに社会人的にだめだろと諦めてたんだけど、東京支店の子が普通にピンク色入れててワオも入れるンゴォォォオオオオオオってなったwwwwwwwやっぱ赤が強い紫一択なんでしょうかwwwwwwwwでもばんさんがグレーア…

秘宝の里

めっちゃぬるぬるやん・・難易度だけ下がってるんじゃなくて経験値もなかなかうまいから許す!!!!!!土日はたぶん出来ないから平日に稼いでおかないとな~ゴーグル農民刀剣早く逢いたいンゴねぇ~

モエラジ

まず宮田くんCMおめでとう!!!!!!!!!!すごいすごい!!!!!!!!!!アニメ関連のCMのみならずソロ曲を使ってもらえるのほんっとすごい!!!!!!!!!!!!!CM決まったその日にラジオがあってそれについて詳細に掘り下げた話を聞ける環境…

ねむい

なんでこんなに小さい現場なのにやること山程あるんだろうって思ってたけど小さい現場だからこそですよねこれ・・スーパー眠いけど耐えて基準線だけ書いたからほんと偉い・・今までだったらありえなかったのにな~早く何も考えずに寝落ちできる環境に戻りたい。…

朝食バイキング→ららぽーと横浜

ドン人生初のバイキング!食べ物並んでるところに連れて「どれ食べる?全部食べていいんだよ」って言ったら超湧いててワロタwwwwww、おうだめだデブまっしぐら・・体重管理ちゃんとしてあげないとな。 ご飯もパンもタンパク質も野菜も全部バランス良く盛…

学校

今日の課題は最後に図面をまわしての採点会だったんだけど、私が採点した人が失格レベルで全然出来てなくてどうしようかと・・申し訳ないけどなんの参考にもならなくてしんどかった。めちゃくちゃ無駄な時間でキレそうだった。1m×1mのマスに1個のロッカーを…

KOC

いやほんと納得いかん・・そもそも審査員が少なすぎるんだよなあああああああああああああああああああ・・優勝したひとたちのこと全然嫌いでもないのに憎んでしまいそうになるわ・・。うるとらさん獲ってほしかった。ドンはコントが終わるたびに拍手して「おもし…

霜降りバラエティ

やっびゃあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!期待以上やんけなんでこれ全然話題になってないの解せねええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

水筒

小さい現場になっちゃったから毎日各々で飲み物を用意しなきゃいけなくなっちゃって、もうバリスタのコーヒーに取り憑かれてるから自宅で自分で入れて持ってこようってなって、そうなるといつものウォールマグだとすぐぬるくなっちゃうからついにコーヒー専…

本社

先週行ったばっかりなのにまた今日も・・。今週の宿題も記述だけだからほんとは図面描かなくていいんだけど描くほど速くなるっていうから今週も2枚描いていく予定。ほんで今日の添削も「良いんじゃないですか?」で終わった・・いや逆に他の人は何をそんなに見て…

テレビ

いや全然追いつけない・・四千ちぁんの露出すごすぎるなぁ。早く全部追えるくらい暇にならないかなああああああああああああああ><さんま御殿ちょっとだけ見れたけどひたすらつづちゃんが可愛かった・・つづちゃんをあやして暮らしたい・・。

家族サービス

ひたすら家にいた・・。図面1枚仕上げようかと思ったけどだるくて無理だった。体調崩したってのもあるけどドンが最近不安定だから1日ずっと一緒にいてゲラゲラしていた。やっぱパパと2人じゃ寂しいんかな。あと1ヶ月だから頼むな。

学校

初めてフリーハンドで書いてみたら2時間切ったけどクッソ汚くて笑ったwwwwwwそれなら2時間半でめっちゃ綺麗に仕上げた方が良いよねwwwwwwでもどんどん製図の時間短くなってきてるから行ける気がしてきた。エスキスに時間かかっても製図が早いと…

31周年

宮田くんおめたにえん*゜゜*+・。.。..。+:*すごいな~私が宮田くんのこと追いかけ始めてから10年経つんだな・・。だってあの時からずっと「20~21歳の男の子最高」って言ってきたんだもんね。いろんなことあったけど結局宮田くんに戻ってくるとは思わなかった…

本社

今日も張り切って研修だお・・でも今週は図面の宿題が無いから記述の問題とまとめだけ持っていってカリカリやってた。あとエスキス。模試でベッコベコに凹むけど、この研修で見てもらう先生が激甘で前向きなことしか言わないからぐうバランス良いだなも・・。受…

じょーし図面

届いた・・まさか本当に送ってくれるなんて・・好きだ・・好きすぎる・・もう会えないのほんっとつらいけど頑張る・・。ていうかじょーしの図面とかクッソ興奮するやんかぁ・・。10年前のじょーし可愛いやろなぁ・・字も線も綺麗ンゴねぇ・・。電話でお礼言ったら「グレーの…

エスキス

難易度高い問題ふらっとやってみたら2時間半くらいかかってしもうた・・あっかん・・これ間に合うのか・・??????模試からのモチベーション保つのが大変だわ・・。

学科合格発表

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) いや~~~~~~~~~受かってたね~~~~~~~~いや本当に受かってしまったのだな・・すごいな。そんな日一生来ないと思ってたもんな。もうこんだけ頑張れることって一生無いかもしれ…

台風

えぐかったな~~~~でも旦那くんとマック行って月見食べたりカービィボウルしたり楽しかったからよしとするwwwwwww午後から普通に仕事したけど体しんどすぎた・・暑い~~~~でも夜ちゃんとエスキスしたから偉かった!!!!!!!!褒めろ!!!!…

学校→モンハン

模試の結果割とズタボロだったんだけど、夜にタカが来てくれたからめちゃくちゃに救われた・・はボちんの中にタカがいるってめちゃくちゃ平和じゃん・・しかも大好きなモンハンって・・そりゃ・・お前・・タカ相変わらず閃きもあるし可愛いし格好良いし最高だったな・・…

一人漫才

ひょんなことから、一人で漫才することに。。。この動画、常に誰かがどっかで面白くなってます。それぞれお楽しみください。石橋編と後藤編もお待ちを。。【四千頭身】一人漫才「大陸」都築編 https://t.co/fMt8g6BmUm @YouTubeより pic.twitter.com/ioC1trB…

ほうれん草

ドンが最近本当に野菜を食べてくれなくて、でもなぜか私がいちから手作りすると食べてくれる率がぐーーーーんっと上がるから、今日も試しにほうれん草と卵の味噌汁を作ったらめちゃくちゃ食ってた・・なんでなん・・やっぱり味じゃなくて固さが嫌なのかな。そこ…

ひとり現場

上司が病欠で突然のひとり現場wwwwwwwwwwwwwwwどうすればいいのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww信じられないくらい仕事しかしてなかった今日・・つかりた・・。

本社

今日は2枚も書いちゃったよ・・つっかれた・・こんなもん1日に一気にやるもんじゃない・・。今日はエレベーターと階段分割してみた!良い感じ!あとは8×6スパンもやってみよ!

ナポモン

中毒性やばい・・すぐ最初から全部見たくなる・・やばい・・どっちかっつーと編集滅びろだし強火垂れ流し担だけどナポリに関しては編集が上手すぎてサクサク動画でも全然見れちゃう・・むしろ好き・・。

着任

というわけで突然異動(栄転ではある)になったのでランドマーク出社・・めちゃくちゃ久しぶりにみなとみらい来た~~~~~!!!!!!!!ドンが生まれる前はよく来てたけどな。試験勉強始めてからはすっかり遠のいてたから懐かしかった。けっこう店変わっ…

模試

製図の時間配分は余裕だから、あとはどれだけエスキスを詰められるかって感じだな。何回か手戻りがあったけどまずは仕上げることが目的だからな~完成しないと採点さえもしてもらえないし。でも今回は完全に準備不足だったわ。まず学校側が宿題の返却が間に…