まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

模試

製図の時間配分は余裕だから、あとはどれだけエスキスを詰められるかって感じだな。何回か手戻りがあったけどまずは仕上げることが目的だからな~完成しないと採点さえもしてもらえないし。でも今回は完全に準備不足だったわ。まず学校側が宿題の返却が間に合って無くて「それやっちゃだめなんだ!?」ってことを知れるのが遅すぎるんだわ・・。今回もそういうので地味に減点食らってて「いやいや知ってたらやらなかったわ・・」って萎えた。そもそも受講生が多すぎるんだよーーーー9/10の合格発表で少し減ったりするんかな・・それはそれで切ないな・・。
とりあえず時間内におさまることはわかったからあとはエスキスをもっと頑張る!!!!!!!!目標が定まっただけでも良かったな!!!!!!!!!