まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

モエラジ

まず宮田くんCMおめでとう!!!!!!!!!!すごいすごい!!!!!!!!!!アニメ関連のCMのみならずソロ曲を使ってもらえるのほんっとすごい!!!!!!!!!!!!!CM決まったその日にラジオがあってそれについて詳細に掘り下げた話を聞ける環境やばくないですか・・久々に宮田くんデビューしてくれてありがとうって気持ちになれたよ。ありがとうありがとう。
そんで僕プリにそんな気持ちが込められてたのは知らんかった。改めて歌詞見てみたら涙ドバドバなんですがそれは・・。変な方向にまとめられてた時期は宮田くんも宮田くんでしんどかったんかもしれんな。もっと声を大にして「面白い宮田くんも好きだけど格好良い宮田くんが1番好き」とか「いつか格好つけてくれるの信じて待ってる」とか言ってれば良かった。というか手紙をもっと書けば良かった・・。今からでも間に合うんかな。製図でクタクタになってるところに今日のラジオは効いたわ~。そんで最後に布団の中で萌え日記開いたら有吉の壁出るワロタwwwwwwwwwwwwwwどういうことなのwwwwwwwwwwwwwwwwまたジャンル違いの自担の共演が果たされてしまったというのか・・