まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

支店

全く畑違いの分野でうちの会社入ってきて、でもその分野が廃止になって建築部に来た人が10年前に一級建築士受けて学科は一発合格→製図2年目で受かった人がその後講師になってレクチャーしてくれてるんだけど、教え方えぐい。これついていったら合格出来るん…

四千ミルク

つづちゃんの私服のGジャンが超可愛くてしぬかとおもた・・。古着かなぁ。同じの欲しい。つづちゃんと一緒に住んでおようふく貸し借りしたい・・。あとツイキャスのカメラ直ってて嬉しかった!つづちゃんが喋ってるの全く映らないの地味にストレスだったからな・・…

図面

めちゃくちゃいろんなところで研修組まれ始めて全然現場にいられないから「あの・・あの・・」ってモゴモゴ報告したら「ここで図面書いたら?」って軽く言われてワロタwwwwwww良いのかよwwwwwwwでも研修も普通に業務扱いだもんね。製図板持ち歩く…

ネプリーグ

【次回のネプリーグは11/4 2時間SP!】次回予告にて出演がオフィシャルに公開!初公開画像!ジャニーズの新星!Snow Man feat.Ken Horiuchi!お前たち!勝てるか!ネプリーグ、最高です!みんな見てくれよな!答えになってない!チェンジ!!!#SnowMan #ネプ…

ABKAI

ぬけまいるからRIDE ON TIMEの流れで急に火がついて検索したらめちゃくちゃABKAI譲出てるから凸ってみたらお譲りいただけることになりもうした・・。良かったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああお着物で行くか検討…

休日出勤

久々の~でも全然休日感無かったな。普通に作業して終わった。電車すいてるし。つかりた~でも図面書かなきゃ・・

ぬけまいる→RIDE ON TIME

ぬけまいるの火力めちゃくちゃ高くて萌え疲れた。気高い宮舘くんと上品な京都弁の相性良すぎよなああああああああああああ!!!!!!!!!まささんにぶん殴られたあとの寝間着はだけてるところえっろいな・・さすがや・・。真面目なところだけじゃなくて面白…

アイマス2

ハイパーマングースくっそわろたwwwwwwwwwwwwタイトルに入ってたからユニット名なんだろうなってのは予想できたけどまさかスーパーモンキーズからヒントを得ているとは思わなかったwwwwwww毎度毎度閃きが天才すぎるんだよ・・はやく追いつ…

デビュー日

なんでこの子たちの周りにいる大人たちはこんなにもセンスが無いんだろうな。そんなことして誰が喜ぶのってことしかやってこないのも戦略なの???????本人たちの「ファンの方を大事に」と真逆のことしてるの本人たちもわかってないのか洗脳されてるの…

図面

なんかリスケされたらすげーやる気出てきてワロタwwwwwwwwやっぱ目標物が無いと走れんね~エスキスはこの間の土日で仕上げてたから今日はダラダラ図面描いてた。約2週間何もしなかっただけでだいぶ鈍っててくっそ焦った。短期間で身につけたものはや…

再試験

思ってたよりも早い発表だったし早い日時になったな。年明けになるかもとか2月になるとか噂されてたし。年内に終えてくれるのは本当にありがたい。あれだけ中止になった地区がたくさんあるなかで各地で会場をもっかい押さえられたのがすごいわ。大学は丸一日…

ほしいものリスト

pal

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) ありがとうございました!!!!!!!!!!!大事に飲んで使わせていただく!!!!!!!ほんでアマギフメッセ大喜利わろたwwwwwwww

ハナ頭身

あかんやろこれは・・ハナコが沼すぎるだろ・・また全部終わったらじっくり感想書きたいンゴねぇ。岡部石橋ペアがとにかく可愛すぎてしにそうになる。

35周年

いや~改めて数字を見るとおぞましいんだけども、まだまだ20代に見えるらしいのでいけるところまで若作りしようと思いますうwwwwwwwwwwwほんでみんなリプとかプレゼントありがとうやで><後日またお返しとかいろいろさせてくれな!!!!!!! …

リスケ祭り

運動会も来月場所の確保出来て開催できるらしい\(^o^)/あと偶然にもまた予備校の営業さんから電話かかってきて再試験までの講座が組まれたとのこと・・あーーーーーーーーーーーありがたいけどまたあの日々が・・ていうかドンの情緒がまた不安定になるんちゃう…

ラジオ

先週は予備校でエスキス解きながらバレないようにこそこそ聴いてたけど今日はまたいつも通り夕飯作りながらまったり聴いたよ。宮田くん何回ポケモンの話すんのwwwwwwwwww再放送かと思ったわwwwwwwwwwwwwゲーム回期待しか無いから久々…

ものまね

っていうジャンルがもともとあんまり好きじゃないから見るつもりなかったんだけど、ご本人たちがSNSにいろいろうぴーしてたから見に行ったら普通に全員似ててワロタwwwwwwwバシくんの既視感の正体がやっとわかってぐうすっきりwwwwwwwwごたく…

延期

ロシア語能力検定とやらは延期じゃなくて中止らしくてめちゃくちゃ文句言ってるの見てそれごときで・・と思ってしまった。足切りの点数だけ取れれば合格なんだしまた試験が近づいたら机に向いたら良いだけじゃねーか。こっちは相対評価なんだよ年度と課題によ…

コストコ

どこも午後からしか店が開いてなかったけど、唯一コストコは午前中から開いてると知って行ってきた。海鮮丼初めて食べたけど美味かったあああああああああああ今度からあれ1人1個あってもいいかもしれんwwwwwwwwwほんとは辛ラーメンを箱で買いに行…

中止

すごい雨風だな~と思いながらこもって記述の練習してて、時々建築技術教育普及センターのサイト見て更新して・・って繰り返してたんだけど、「今の所実施の予定」→「時間を遅らせて実施の予定」ってすごく慎重に1時間スパンで更新してて「なにこの台風を実況…

台風

のせいでまず運動会が延期になりもうした。明日まる1日勉強に使えるやんラッキィィイイイイイイイイイイ!!!!!!!!ってなったけど、普通に考えて切なかった。ドンも明らかに楽しみにしてたし。連絡網には延期なのか中止なのか曖昧な書き方しかされてな…

中指

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) いや腫れすぎぃ!!!!!!!!!!!!!これ本番まで休ませたほうがいいんだろうか・・でも記述は書いてないと不安だから迷いどころじゃ。ていうか見た目的に美しくないから早く治ってほ…

学校

昨日と今日は朝から本社行ったあとに18時半から学校。22時過ぎまでがっつりエスキスやってとにかく眠くて眠くて寝たい寝たい寝たい。昨日の課題エスキス終わらなくてマジ焦ったけど今日のはなんとか埋まった。このまま油断せずいこう。

台風

いやいやいやいやいやいやいや冗談でもきついってそれは無いわ~~~~~~~~~~~もうそれ学科試験でやったから・・あの時は結局私の曇り女の力が買ったけど今回はどうなんかな。台風自体は過ぎ去るっぽいけど電車が動いてなかったら詰むよな・・。今回は製…

模試

本社で最後の模試。なんとかおさまったけど全然納得出来る仕上がりに出来なくて凹んだわ・・。昨日予備校で太鼓判押されたばっかりだったから尚更に・・。なんとなくでエスキスやってたら絶対終わらない気がする。もうひと踏ん張りしてなんとか確実におさまる計…

桑名江

ようこそ農民刀剣 pic.twitter.com/7hDzv4Rzny— ゆっこⓜ🐰🐻🐟 (@DJ_lyri) October 6, 2019 今回ノルマきついかと思いきや玉の数ぬるぬるだったからな~早めにお迎え出来てよかった!農民刀剣戦う時にはゴーグルかけるらしいから楽しみであるwwwwwwww

即答つまんないこと言う大喜利王決定戦

2m走のくだりクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwただ仲良しなだけじゃねーかwwwwwwwwwwwwwやっぱバシくんの言うことにごたつづがゲラゲラしてるのが1番可愛くて愛しいなぁ。

まだとぎれとぎれで途中までしか見れてないんだけど、もうタピオカ屋の管さんが面白すぎて無理ンゴwwwwwwwwww大喜利はちょっともう人数が多すぎてなぁ・・時間がなくてなかなか最後までたどり着けない。やっぱ一般人の壁がピークみてえなとこある。

有吉の壁

びっくりした・・マジだったやん・・こわいこわい・・やっぱり業界関係者にゆっこ担がおるな・・。 まず予告の段階で「え?これ誰?つづちゃん???ごたくん???バシくん????全員いるな??????四千頭身がキスマイ歌ってるな?????なんかシルエット的…

ロンハーショック→本社

深夜に軽い気持ちでロンハー見てたらしにますたwwwwwwwwwwwいやだめだろあれは・・しんぞうもぎ取られるよあんなの・・生き物に「尊い」って使うのあんまり好きじゃないけどあれはさすがに「尊い」以外の何も出てこなかったね・・はーーーーーーーーー…