まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

四千ミルク

つづちゃんの私服のGジャンが超可愛くてしぬかとおもた・・。古着かなぁ。同じの欲しい。つづちゃんと一緒に住んでおようふく貸し借りしたい・・。あとツイキャスのカメラ直ってて嬉しかった!つづちゃんが喋ってるの全く映らないの地味にストレスだったからな・・そんでようやく「四千ミルク~」って言ってるの見れて、それも超~~~~~可愛くて沸いた。そんで「そんなとこ(女性用風俗)あったら俺働いちゃうよ」が1番ワロタwwwwwwwwwどんだけやりてえのwwwwwwwww図面描きながら聴くのめちゃくちゃ捗る~でも早く横になってゴロゴロしながら聴きたい><