まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夏服

急に暑くなると困るからたんまり買いに行った♡やっぱH&M最&高だよね~~~~~~もうほかのところで買う気ほんと失せるwwwwww日焼け止めも買わんと・・真夏頃にはひょいひょい歩けるようになってるかな~

あむぴ

2D

なんか周りが恐ろしいほどに女にされててどうしたらいいのやらwwwwwコナンとかもう全然追ってないけど初見でも楽しめるのかしら・・私もあむぴの女になってみたい・・1日か2日に観に行こうかな~

ベビーカー

4月から登園始まってからずっと抱っこ紐で通ってたんだけど、もう暑くて何より重くて無理・・ってなったから2台目の簡易ベビーカーを見に行った。でも畳むとタイヤがシートにくっついてんだよね・・あんま衛生的によろしくない気がして断念。でもお寿司食べれた…

バリスタ

で淹れたコーヒーうますぎ問題・・ドン子が自分で朝ごはんを食べられるようになったら自宅にも導入したいなぁ。てか一緒に朝ごはん食べるの憧れるわ・・自宅で一服してから仕事行ってみたい。今はもう掃除して身支度して弁当詰めてドン子の登園の準備するので手…

iPadとiPhone

会社のガラケーはもらったんだけど、申請が間に合わなくてiPhoneは1ヶ月後に来るらしい。てかiPadももらえるとか\(^o^)/せっかく泥と窓使いで安定してたのに\(^o^)/てかそんな高価なもの使いたくない\(^o^)/こわすぎ\(^o^)/でもペーパーレスになるの…

発熱

1週間に1回熱出して早退してるからそろそろやべーと思ってたけど案の定wwwwww午前中のお楽しみ会はノリノリだったみたいだけどね。迎えに行ったら確かに体熱かったけど元気は元気だったんよね。ご飯も全部食べたし。てか途中で早退するときの罪悪感え…

ノリノリ

昨日音楽大好きな子が泣いちゃってて先生が「じゃあ音楽かけようねー!」ってたぶんおかいつの曲流し始めたら、ドン子が誰よりも早くノリだして「あらぁwwwドン子ちゃんがノリノリになっちゃったねぇwwww」って保育士さんもゲラっててほんと面白かっ…

現場はじめ

ぃよっしゃあああああああああああああああああ復帰したどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお現場楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!こんなところに3年もいれるとか天国かよおおおおおお…

ワッギュオムライス

前回の配信で材料見た時に「これ取り分けで離乳食行けんじゃねーか・・?」って思ってやってみた♡オムライスの卵は1個だけどね。でも後からラップで整えるだけでほんとに巻いてあるみたいだよね♪わっぎゅちぁんナイスなレシピありがとう♡

歯医者

ドン子産まれて初めての歯医者さん!!!!!!引っ越してからも行けるように病院探して行ってきたよ。どうやって治療すんのかと思ったら旦那くんが抱っこしてそのまま2人とも倒れていってクッソワロタwwwwwwwwww大爆笑したかったけど我慢したww…

住宅ローン

無事通過したっぽい\(^o^)/これで引っ越し後の宿無しは免れたwwwww続々と決まっていってるな~やっぱちょっと寂しいけど><

前髪

【カミナリ】4月21日(土)📺23:30〜札幌テレビ『熱烈!ホットサンド!放送200回直前総決算SP』📺25:45〜テレビ東京『ゴッドタン』に出演します✨ぜひ観てください✨ pic.twitter.com/2h4Jk2H1Cp— グレープカンパニー (@grapecom) 2018年4月18日 やっびゃああああ…

Snow Man 宮舘涼太が美味しくて簡単な【ローストビーフ】の作り方を教えます!

ふっかちぁんwwwwwwwwwwいや確かにそれは笑うwwwwwwwwww 深「ぃ゛や゛ぁ゛!?」 そんなことより宮舘くんの二の腕が1番のご馳走なんだが。 女性のお化粧と一緒でお肉にもちゃんとおしゃれをさせてあげるクソ笑ったwwwwwwwそんな…

刀剣乱舞1188日目

久々にPCで鍛刀。650/550/750/750の富士札。札順番に使って富士以外は全部溶けた。むつ極桜で52回目。 pic.twitter.com/x1wVMHbxEN— ゆっこ® (@DJ_lyri) 2018年4月17日 資源が全部溶けるより札が全部溶ける方が悲しい・・出たレア刀はじじい2、小狐丸2、鶴丸3…

バイバイとなでなで

どうやら保育園内で1番最初に環境に慣れたらしい。今日は先生に抱っこされながらバイバイ返してきたし、連絡帳には「泣いてる子をいいこいいこしてあげてます。おうちでの親御さんの行動をよく見ているのですね」とか書かれてて旦那くんが泣いてたwwwww…

8

なんか信じられない・・すっかり外野になった気でいたけど、それはどこかで変わらず仲良くやっててくれることありきだったんだよ。ひたすらつらい。確かに8人のこと大好きだった時期があったわけだし、何よりまいふぁみやたくさんのオタクたちと知り合って語ら…

滝沢歌舞伎@20180414昼感想文

2階1列上手側より

サイン

水田くんのサイン可愛すぎませんか!!!!!!!!!!!!!!そういえば見たことなかったな~って思ってたらうぴーされてた><可愛い><ひらがなで「みずた」って!!!!!!!!もう字面が可愛いもんなみずた!!!!!!!!!!!語尾でもいける!…

ナポリ夜会

ちょっとだけ観に行ったけどもちろん追い出されたよねwwwwwwでも凄いわマジで体育さん来てた・・!!!!!!!誰かゆとりを観ている著名人他にも居ないのか・・共演頼む。

坂道のアポロン

Jr.

朝から観てきた!!!!!!!!昨夜予約の時点で1人だけだったんだけどwwwwwww貸切かと思ったらけっこう入ってきて最終的に10人くらいだったwwwwwwwてか8:50からしかやってなくておにちくwwwwwwwww預けてダッシュで桜木町行ってギリ…

ご褒美開始

ドン子のお迎えが16時になったので、とりあえず預けた後にアピタテラス行ってみたwwwwwwそんで赤坂トップスのケーキ食べたよおおおおおおおおおお><世界で1番美味しいと思ってるケーキぞおおおおおおおおおおおおおおおおお><そんでその後家帰った…

ザ ボードビルデュオ仕立て

和牛〜ザ ボードビルデュオ仕立て🎀…ENGEI グランドスラムでのお二人のスーツ、とても素敵だった✨ pic.twitter.com/jS4AoQthUu— もも・ふらわ〜む〜ん (@momo_flowermoon) 2018年4月9日 かっ!!!!!!!!!!!!!!!!!可愛すぎねえかこれ!!!!!!…

サンジャポ

あんま好きじゃない番組だから飛ばし飛ばしで水田くんが喋ってるところだけ見た。 いやほんと毒舌って銘打たれてるの不満なんだわ・・全然毒舌なんかじゃないのに・・正しいことしか言ってないのに・・。 お顔ちょっとこわばってる・・???水田くんも緊張とかする…

王様のブランチ

まさかの隔週レギュラー・・ありがてえありがてえ・・。 お洋服新潮してもらってるのやびゃあ*゜゜*+・。.。..。+:* 水田くん案内人じゃないのwwwwwwwwどういうことなのwwwwwwwww 菜々ちゃんってゆまきゅんのお姉ちゃんだよね??? 尻尾 オイ…

演芸館

ドン子が人生で初めて熱を出したので1日一緒にゴロゴロしてますた。いやむしろなんで今まで1回も発熱しなかったのよwwwwwww本人は熱があるだけで食欲も落ちてないし元気に遊んでるしであんまり心配なさそう。朝病院行ってお薬もらってきた。 で、で、…

モーモーラジオ+ウシナンデス+CookpadTV

モーモーラジオ 誠子が好きすぎてしんどいwwwwwwwてか仲良しかよwwwwwwwwしかしひたすらにまた水田くんのこと好きになるラジオだったな・・今まで好きな人は絶対振り向かせて付き合えてる水田くんやべーよ・・宮舘くんも確か雑誌でそんなこと言っ…

Snow Man【舞台ウラ】自撮り&【サプライズ】宮舘涼太バースデー(「ジャニーズJr.祭り 2018」単独LIVE in 横浜アリーナ)

サwwwwwwwwwwwwwwムwwwwwwwwwwwwwwwwネwwwwwwwwwwwwwwサムネに宮舘くんがいるのクッソ興奮するwwwwwwwwwwwww ライブで撮影するのはふっかちぁんの案だったのかよやべーな・・どんどん好きになる・・。…

【舞台ウラ】ジャニーズJr.チャンネル発表会見+PON!

つべ いやいやいやいやいや開始数秒でだてさくがぶっころしに来てるわけだがあああああああああああああああああああああああああううううううううううううううううううううううううわああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

入園式

保育園初めて行った!めっちゃ良さげ!日当たりも良いし広いし何より新設だから綺麗!ドン子興奮して最後のほう騒ぎそうだったから途中から起立参加で疲れたけどwwwwww記念撮影は図らずもセンターに来てしまってワロタwwwwww月齢的に絶対末っ子…

アピタテラス

行ってきたよおおおおおおおおおお控えめに言って最高だった(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)混んでると嫌だったからドン子のおやつ持って朝イチで行ったんだけど、ガッラガラwwwwwww逆に大丈夫かこれwwwwwww まず赤坂トップスのカフェがあるの(`…