まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

王様のブランチ

  • まさかの隔週レギュラー・・ありがてえありがてえ・・。
  • お洋服新潮してもらってるのやびゃあ*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 水田くん案内人じゃないのwwwwwwwwどういうことなのwwwwwwwww
  • 菜々ちゃんってゆまきゅんのお姉ちゃんだよね???
  • 尻尾 オイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイなんやこれええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!つけたの誰だアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!天才!!!!!!!!!!!!天才!!!!!!!!!!!!!!!天才でしかない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!神!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!水田くんの尻尾!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いやこれ後付けじゃないよね最初から生えてたよね水田くん><可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい横にプラプラしてるの可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。
  • ジャケットださいwwwwwwwwwタイトルもださいwwwwwwwwwwwww
  • 小田急線でそんなとこあるんか~普段乗らないから全然わからんな~
  • 3階建てなのに地下駐ある時点でけっこうやばいよねここ。
  • しつけがええんやろなぁワロタwwwwwww川ニキそこで靴脱いだらだめだよwwwwwww
  • 川ニキがスーツだから菜々ちゃんと水田くんがバカップルがはしゃいで部屋探してるみたいになってるwwwwww
  • 屋内に戻る時にスリッパごしごししてる水田くんwwwwwwwそゆとこ好きだよwwwwwwww
  • 尻尾引っこ抜いたのワロタwwwwwwwwいてえwwwwwwwww
  • その魚たちなんなんwwwwwwwwwwww市販のぬいぐるみ???
  • 川菜々「「シルバー?( ー`дー´)」」
  • 「生ビールお願いしまぁ~す」 いや私も現場で大声確かめたい時それやるよ水田くんwwwwwww
  • どこでもドアわろたwwwwwwww川ニキ頑張ってwwwwwwwwww
  • 水田くんまじで免許持ってないの未だに慣れない・・めっちゃ可愛い車乗って欲しい・・。
  • ほんでコンクリートきったねえwwwwwwww地下だから仕方ないけどwwwwwwww
  • たけうっちゃんwwwwwwwwwもっと親しくなっててwwwwwwwww
  • 共益費wwwwwwwww発想が貧相wwwwwwwww
  • 当たった時の菜々ちゃん可愛いけど言ってることめちゃくちゃであるwwwwwwwww
  • 角部屋なのに窓が1面しか無いのがなぁ。外観重視なのかね。
  • 国立競技場そわっ
  • 壁が打ちっ放しほんとダサイ・・なんでそんなことしてしまうん・・商業施設なら良いけどマンションはだめだって・・。