まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

サンジャポ

  • あんま好きじゃない番組だから飛ばし飛ばしで水田くんが喋ってるところだけ見た。
  • いやほんと毒舌って銘打たれてるの不満なんだわ・・全然毒舌なんかじゃないのに・・正しいことしか言ってないのに・・。
  • お顔ちょっとこわばってる・・???水田くんも緊張とかするん・・??
  • ゆきぽよはなんで呼ばれたんだよwwwwwwwwwww
  • タクシーの話やべえwwwwwwwwwwwいやでもほんと正しいことしか言ってないんだよ~~~~悪いの明らかに向こうだしさ~~~~~。そんで家族のことを引き合いにだすのが凄く人間味あって良いなぁと毎回思う。自分は家族にとって誇りでありたいんだなって気持ちが見えるよね。
  • 「じゃあ顔覚えましたよ」ワロタwwwwwwwwこえーwwwwwwwwwでも逆に顔覚えられたいからやろうかなとかちょっと思っちゃうwwwwwwwでも実際どっかでそういう機会が訪れたら水田くんにはサインじゃなくて握手してほしいなぁ(`;ω;´)
  • えwwwwwwwwww声どうしたのwwwwwwwww
  • 何かつけましたワロタwwwwwwそれ誰だったん???もしや昴生くんではwwwwwww