まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

4人でひとつの島に住む男たち5周目

はっちの蘭たんへの落とし穴どうしたんかな~ってワクワクしてたのに罠も何もかもすぎにゃんの潰されてて激萎えした。あんなに練って仕掛けてたのに潰すにしてはくだらなすぎるしほんと無理。時期的に自粛で頭おかしくなっちゃったの?ヘラってるところ自覚…

模試

いや~ズタボロでしたね~ユニット型もうちょっと慣れないとな~共同生活型とか集合住宅型はもう楽勝なんだけどね。でも採点シート書いてみると全然減点項目無いんだよね…次の日曜までにじっくり採点してもらえるだろうしまた受験生のデータも出るだろうから…

#176

前半のランキングクイズめちゃめちゃ面白かった~~~~~~!!!!!!!ばばあにはよく刺さりますたwwwwwwてか凄い本数売れてるのな。国内であの数字なんでしょ?すげーよ。 蘭くんのおてて~~~~てかどんだけ毛深いんだよwwwwwwそれを見せ…

イライラ

普段の仕事が忙しすぎたし新しいCADが全然動かなくて捗らんかったし生理前だし珍しく1日中イライラしてたな~こんなにイライラしたの久々ってくらい。でも夜に蘭が如く来てたから全部吹っ飛んだ💜ありがたいわ~

蘭が如く

巨大電マのくだりめちゃくちゃ笑った。ノンアルで晩酌しながら見てたからちょっと気分悪かったけどwwwwwwwwていうかストーリーほんと面白いな。蘭くんと登場人物のセリフがすごいシンクロするのも凄い。ぐろいのとか下品なのは勘弁だけど蘭くんが喋…

本社

今日はめっちゃ捗ったな~課題1個につきやらなきゃいけないこと見える化してルーティン作ったのマジ正解だったな~。凄い勢いでいろんなもの吸収できてる気がする。今週は模試だから後半は記述の復習しないといけないし水曜にこういう日あるの助かるンゴね。…

軽装

【第十六弾 軽装二】本日は、刀剣男士 太刀「膝丸」の「軽装」の姿をお届けします。以上の2振りで、今月の「軽装」のお届けはおしまいです。第十六弾のゲーム実装時期、グッズ発売に関する詳細はしばらくお待ちください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.c…

蘭が如く

ヤスケンさんめちゃめちゃ格好良くてびっくりした。こんなに声良かったっけ。てか蘭たんがどうでしょう視聴者なのも意外だったな。てかこのゲーム凄いな。ストーリーの続き超気になるじゃん。長くなるかもって言ってたけどほんと映画見てるみたい。空き缶ゲ…

学校

久々になんやねんこれええええええええええええってくらい難しい課題出されて超疲れたけど、やっぱり作図は15分余っててちょっと安心。けど来週模試なんですわあああああああああああああああつれえええええええええええええええええええええでもここでもも…

#175

疲れた。 だらっと聞いててもこんなに疲れることあるのね。内容ははっちゃんが最近モデルさんみたいになっていることと、shu3の鋭い指摘を未だにたまに思い出すことと、それをめちゃくちゃかばうすぎにゃんと、「もぉ~いぃくつねーるーとー」って謎の選曲し…

蘭生

流してたら寝落ちしてもうた。蘭くんの声って子守唄になりえるんですね…あとでもっかい聞かねば。

しゅ生

途中ドンを風呂入れたりいろいろしててFALL GUYSやるぞってところは見てたんだけど蘭たんが来た瞬間までは見れてなくて、でも戻ってきたら蘭たんが普通にいて「な、なんだと」ってなってその後は最後まで見届けられた。ただの神回だった。はーーーーーーーー…

落書き

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) 本社でガッツリ図面書いてて最後に寸法入れて終わり~って平行定規動かしたら散歩しててクソ笑った。なにこれいつ書いたんだよ。ていうかいつから居たんだよ恥ずかしいわ。はぁ~でも今日…

健康診断

1年前と比べて4kgも減ってた♡そりゃそうだわwwwwwww去年はまだ学科試験前だったんだよな~ってことはやっぱり製図試験のストレス爆食いでめっちゃ太ったってことよなwwwwwwまだまだ痩せたいンゴねぇ~ここまでジムとの相性が良いととことん落と…

マシュマロ返信

まず私はこれまで手越くんのすべてを追いかけてきたわけではない(降りてからの方が長い)ということと、宮田くんのことも一時期見損なって大嫌いになって降りてしまった時期が存在することを書いておきます*1。暴露本も試験が終わってから読もうと思ってい…

ナポリの男たちのFALL GUYS

はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ可愛すぎやせんかこれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええこのゲーム自体雰囲気も…

#174

いつも通り企画もトークも面白かったんだけど、すぎにゃんとはっちが2人で服見に行ったエピソードでぶじしんだ。「友達と服屋きたの初めて」ってホクホクしてるはっちも、それについて「ほのぼのエピあげようか」って提供してくれるすぎにゃんも、そもそもそ…

ジム→喫茶店ルーティン

今日もやってきた~最終日だからガッツリ筋トレした♡貸し切りだったし♡朝ごはんはスタバで。グリーンスターがごろごろ溜まっていくwwwwwwこれカンストしたらどうなるん???そんで1頁文学聴きながら作業してたんだけど、雄すぎのイメージ強すぎたから…

ジム→喫茶店ルーティン

今日も偉いから朝からジム行って帰りにコメダ寄ってカツカリーパン食べながらお勉強した。余裕で全部食べきる予定だったけど明らかに胃が小さくなってて無理だったwwwwww4時間くらいかけて全部食べたけどwwwwwwwこの1週間でやりたいことほぼや…

前撮り

朝からドンの七五三の前撮り。スタジオで着物とドレスにお着替えして竹のお部屋で撮影だったんだけど、全然着替えてくれなくてびっくりそしてドン引き・・変なところパパに似ないでよほんとに・・。寸前までドレスドレス~って大はしゃぎだったのに、ママとちょ…

武蔵小杉

ゼリーの型探しててウロウロしたんだけど意外と売ってないんだよな~仕方ないからiwakiの小さめのボウル買って帰ってきた。あとちゃんとジム行ってお勉強もした。この連休で少しでも体重落としておきたい。

鍛刀

6回目で来てくれた…ありがてえ… pic.twitter.com/4ZccNTwkSP— ゆっこⓂᕬ⩾🍝 (@DJ_lyri) 2020年8月9日 0時から急に始まったから迷ったけど明日から休みだしってことでちょっと夜ふかしして回してみた。山鳥毛さんのまま5回やっちゃって、いやいやまて一文字さん…

学校

朝スタバで水出しコーヒークソデカベンティサイズ頼んで眠気覚まし。めっちゃ美味しいミルクもシロップも何も入れなくても超うまくてびっくりした。もう夏ずっとこれでいいわ。ていうか家で作りたい水出し。容器あるしまたやってみよかな~でも出るまでに時…

ラーメンLANCOと炎の魔女

自分でもよくわからないくらい沸いた。こんなにも自分がラーメンLANCOを求めていたなんて。モジャバ色違いのところでしぬほど笑ったし「モジャバで暖取って」は天才すぎる。コメントでも言われてるけどサマレスがド陰キャ全開ダメダメなのにガルモで急にイケ…

ネイル

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) 連休入る前にやろうと思ってたけど全く同じ時間帯にみーちゃんもネイルしてて色と柄がなんかニアミスしてるの嬉しかったやっぱこのチャコールすこだなぁ。しゅちぁんの色みたいだし~この…

連休前のでかい仕事がやっと終わった。本社で研修やってくれるのはありがたいけど仕事のしわ寄せが普通に後日やってくるのがしんどいのよな~今やってる現場も代わりに頼める仕事が少ないし戻ってきて自分でやるしかない。でも終わって本当に良かった。これ…

本社

今年から来る先生にあたってしまって正直ハズレだった・・。「わかってるよそんなこと」「それ必要ある?」「情報古くない?」みたいなことばっかり指摘されて萎えた。水曜は作業環境を確保する日って割り切ってやるしかないな。もう転校先の先生が全員良すぎ…

DL

明日また本社で設計製図の講習会があるんだけど、先生は前にいるけど面談メインでほぼ自習みたいなものだから、ずっと動画聴きながら図面書くのが理想なんだけど、会場にさああああああああああああWiMAXの電波が入らんのだよおおおおおおおおおおおおおおお…

ナポリの男たちチャンネル放送 トーク集 #141~#150

youtu.be スリーピング・シティがつべで解禁になったので。

学校

久々に午前中から夕方までがっつりの授業だった。もうプランや記述内容のことに関してなんにも言われなくなって、最後なんか「レタリング練習する??」「カクカク・・カクカク・・って呟きながら文字書いたら??」ってそれwwwwwwwwwwわかりましたぁ…